皆さ~~~~~~ん。。

 

     こんにちは~~~~~~照れ照れ

 

   いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

      瀬野 和紀 です。。。

 

 

   皆様、衝動買いってありますよね~~UMAくんUMAくん

 

私は年に1度、あるか無いか位なんですが、

 

   先日、衝動買いをしてしまいました~~ウインクウインク

 

 

image

 

 

        こちらです UMAくんUMAくん

 

私は革ジャンが大好きで、ついつい足を止めてしまい

 

店員さんに試着してもいいですよ~。。と言われたので

 

 

image

 

それならば。。ということで試着 ウインクウインク

 

試着するとダメですね~~アセアセアセアセ

 

自分の心に負けて、

   年に1度の衝動買いをしてしまいました~爆  笑爆  笑

 

 これを。舞台の初日に着ていこうと思います チョキチョキ

 

 

 

image

 

 

 

皆様。。お時間ありましたら是非是非いらして下さい。

 

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

     (株)三喜プロモーション

 

      03-3452-1128

 

     チケット残りわずか。。お早めに。。

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんなことで。。楽しい買い物の後には

 

   美味しい物を食べましょう~~~拍手拍手

 

 

 

  近所にある、お洒落な焼鳥屋です OK OK

 

 

 

image

 

 

 

焼き鳥が焼けるまで、生ビールとポテトで時間をつなぎます 生ビール生ビール

 

   私の大好きな  カシラ ウインクウインク

 

 

image

 

       

         間違いなし OKOK

 

   ここからは、日本酒攻めです 日本酒日本酒

 

 

image

 

 

       そして。。。ハツ

 

 

image

 

 

このハツには、バジルソースをつけて食べます ウインクウインク

 

    とても美味しいんですよ~~OKOK

 

 

image

 

  ( 日本酒にピッタリ  照れ照れ  )

 

    そして、唐揚げを頼み。。。

 

 

image

 

 

      ネギ間も頼みました~~OKOK

 

 

image

 

 

     更に、つくね

 

 

image

 

 

このつくねも、とても美味しいです ウインクウインク

 

 

   私が焼き鳥屋で必ず頼む物

 

image

 

       

        そうです。

 

   レバー。。。そして卵

 

レバーが本当に大好きで、日本酒を変えましょう 日本酒日本酒

 

 

image

 

 

 

image

 

 

  更に、追加でおいしかった ウインクウインク

 

 

image

 

 

     ネギ間。。またまた

 

 

image

 

 

    レバー  爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

    最後の締めに。。。焼きおにぎり

 

 

image

 

 

    これだけ食べれば満足。

 

  明日の芝居の稽古に向けて、頑張ります筋肉筋肉筋肉

 

 

  衝動買いは

   今年はおしまいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

      さて。。さて。。。

 

     【本日のひとこと】

 

  「1日1回は絶対に言ってほしい言葉

          ありがとう。」

 

        八代・亜紀

 

これは、先日お亡くなりになられた

八代亜紀さんの言葉です。

20代で慰問活動を始め、お亡くなりになる日まで

皆様に感謝を。との姿勢を貫き

歌い続けた八代さん。

あの独特のハスキーな歌声が

もう聞けなくなると思うと残念です。

 

 

 

   ハンコ      完了
 
 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ