皆さ~~~~~ん。。

 

      こんにちは~~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

      瀬野 和紀 です。。。

 

 

先日、ラジオ出演をして参りました~~拍手拍手

 

 

image

 

 

    いつもお世話になっている

 

    FMくるめラ  [梅園紗千の最近どーよ]

 

image

 

 

マイクのトラブルなどもありましたが、

 

舞台[予約の取れないゴーストホテル]などの話も色々できて、

 

とても楽しいひとときでした~~照れ照れ

 

 

image

 

 

さっちゃん。美穂さん。

 

  ありがとうございました~~~グッグッ

 

 

image

 

 

   また。。出演させてくださいね~~~ウインクウインク


再放送は今月の20日午前9時からありますからね。


そちらもお聞きください。

 

 

   お仕事をした後は~~~~グラサングラサングラサン

 

美味しい物でも食べましょう。

 

本日は、私の近所にあるイタメシ屋さんです グッグッ

 

 

image

 

 

     最初に~~。じゃがいもとタコ タコタコ

 

じゃがいもに、しっかりと味が染みていて、とても美味しいです OKOK

 

    じゃがいもとタコって合うんですね~~グッグッ

 

 

image

 

 

  そして、ホホ肉のトマト煮 牛牛

 

お肉がとても柔らかく、これはもう一度頼みたい逸品!!

 

 

image

 

 

    ワインがすすんでしまいます ワインワインワイン

 

 

image

 

 

      そして生ハムサラダ

 

    これも美味しかったなぁ~ウインクウインク

 

image

 

鶏とエリンギを濃厚なバターで炒めたもの。

 

鶏とバターは相性抜群ですね チョキチョキ

 

 

image

 

  そして、食べた後に写真を撮った ガーンガーン

 

image

 

 

      パスタ 🍝🍝

 

 

image

 

 

   そして、カルボナーラ UMAくん

 

   最後の締めでハンバーグ ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

image

 

 

    やはり、赤ワインにはハンバーグ ワインナイフとフォークワインナイフとフォーク

 

 

image

 

 

ここのお店はちょこちょこ来ますが、

 

   本当においしいです OKOK

 

 

    また食べに来たいで~~~す 拍手拍手

 

 

 

    そう。。そう。。

 

  舞台のチケット残りがわずかになっていますので、

 

      お早めにご連絡くださいね 下差し下差し

 



 

 

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

  (株)三喜プロモーション

     03-3452-1128

                まで。

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

      さて。。さて。。。

 

      【 本日のひとこと 】

 

   「勇気は決意を、行動を、歓喜を生む。」

 

 

 

       ハンコ        完了

 

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ