皆さ~~~~~ん。。

 

   こんにちは~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

     瀬野 和紀 です。。。

 

 

  2023年

   今年も、本当にお世話になりました~拍手拍手拍手

 

 

   今年も内容の濃い OKOK

  

1年間を過ごさせていただきました~~~チョキチョキチョキ

 

 

ということで、本日のブログは2023年の総集編です !!

 

  早速行きましょう~~~拍手拍手拍手

 

 

 

まずは1月。。。

 

 

image

 

 

東京・代々木体育館で行われたバスケットの試合照れ照れ

 

そのハーフタイムでマツケンサンバ2を踊りました~~OKOK

 

image

 

これが今年の仕事始め

 

マツケンサンバで仕事を始めていたんですね~~ウインクウインク

 

image

 

 

  2月。。。

 

チョコザップのCM

 

 



日活撮影所で撮りました。懐かしいなぁ。

 



  3月。。。

 

  大江戸カーニバル

 

image

 

 

image

 

 

  本当に皆さんと仲良く チョキチョキ

 

image

 

 

image

 

 

そして。。楽しく 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

image

 

 

   舞台をさせていただきました~~照れ照れ

 

 

image

 

 

3月はこの舞台一色で終わりました~~OKOK

 

 

image

 

 

 

  4月。。。

 

  パンダピラニア パンダうお座

 

imageimage

 

 

この頃だったんですね~~照れ照れ

 

パンダピラニア パンダうお座  パンダうお座

 

 

image

 

 

チョコプラのお二人もとても楽しく

 

私も楽しく踊らせていただきました~グッグッ

 

 

   5月。。。

 

image

 

 

    はてなの茶碗。。。

 

私の麻呂の役がとても好評でした~爆  笑爆  笑

 

image

 

 

  とても楽しいお芝居でした~~グッグッ

 

   5月は、もう1本の舞台 !!!!

 

 

image

 

 

     国定忠治 グラサングラサン

 

 

image

 

 

     とても勉強になった作品 お願いお願い

 

 

image

 

 

私も役者として、腕を磨く作品となりました。

 

 

   6月。。。

 



ミュージックデイに出演しましたね






忘れられないのが、両膝のヒビ

左手小指のヒビ




痛みをこらえて踊ったのが懐かしいです😅😅

 

 

   7月。。。

 

    FNS歌謡祭

 

 

image

 

image

 

 

   そして、NHKうたコン

 

 

image

 

 

   そして、お台場冒険王

 

 

image

 

熱い中でのパンダピラニア一色でした~~

 

 

   8月。。。

 

image

 

image

 

 

サンバのお兄さんとして子供たちと一緒に踊りました 照れ照れ

 

オリンピックが行われた新国立競技場 びっくりびっくり

 

image

 

 

    マツケンサンバ2

 

image

 

 

溶けるほどの暑さの中で踊ったのも懐かしいですね~OKOK

 

 

image

 

 

 

   9月。。。

 

 

image

 

 

赤ひげの稽古スタート。

 

そして。。アクセサリーもたくさん作りました~~OKOK

 

image

 

image

 

image

 

 

   10月11月。。。

 

  この2カ月間は~~~照れ照れ

 

image

 

赤ひげの舞台一色

 

image

 

 

こちらの舞台でも、役者として、とても良い勉強になり

 

 

image

 

 

芝居の原点に帰ることができました~~グッグッ

 

 

image

 

 

 

    12月。。。

 

image

 

 

お医者さんの役を演じましたね。

 






テレビでは初めてでした。

 



 

  そして。。そして。。

 

予約の取れないゴーストホテル稽古

 

image

 

 

来年の1月に向けてしっかりと稽古をしています。

 

チケットの方も週末の空席が少なくなってくるほどの大盛況 !!!!

 

 

皆様、お早めにご連絡くださいね。

 

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

  三喜プロモーション

 

   03-3452-1128

            まで。。

 

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

    本当に今年1年

 

   皆様。。ありがとうございました 照れ照れ

 

 

     来年も、よろしくお願いいたします。。。

 

 

 

    さて。。さて。。。

 

   【 本日のひとこと 】

 

  「すべての人々は兄弟となる。」

 

         ドイツ人捕虜

 

年の瀬の風物詩、ベートーベンの第九

1918年徳島にあった坂東捕虜収容所。

ここで第一次世界大戦で、日本軍の捕虜となった

ドイツ兵が演奏会を開催しました。

映画バルトの楽園でも馴じみですね。

今年も第九を聞きながら、

年を越したいと思います。。

 

 

 

    ハンコ     完了

 

 

  

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ