皆さ~~~~~ん。。。

 

     こんにちは~~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

 

          瀬野 和紀 です。。。

 

 

     舞台[予約の取れないゴーストホテル]

 

    いよいよ、稽古が開始しました~~~拍手拍手

 

 

    主演の石井美奈子さん、(米米クラブ)

 

image

 

とても可愛らしく、とても明るく素敵な方です 照れ照れ

 

image

 

 

どのような舞台になるのか、とても楽しみです グッグッ

 

こちらは、元アイドルの。。木元ゆうこさん 拍手拍手

 

 

image

 

 

木本さんもとても明るく、とても素晴らしい方です チョキチョキ

 

 

image

 

 

ちょっと、天然が入っているような気がいたしますがアセアセアセアセ

 

   そこが魅力です ウインクウインク

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

   1月24日〜28日

 

  池袋シアターグリーン BIG・TREE ・THEATER

 

お時間ある方は、ぜひぜひ劇場にいらして下さい。

 

  お問い合わせは

 

(株)三喜プロモーション

 

  03-3452-1128

 

     お待ちしております

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

     さて。。さて。。

 

稽古が始まるからには、元気をつけなければいけません筋肉筋肉

 

たくさん飲んで食べましょう~~拍手拍手拍手

 

 

   1発目は。。やはりビール 生ビール生ビール

 

image

 

 

     そして。。そして。。。

 

 

image

 

 

      鶏のユッケ 鳥鳥

 

最近鶏のユッケって、色々なお店で多いですよね~~グッ

 

  ビールから、日本酒に変えます 日本酒日本酒

 

   ( またか~~~アセアセアセアセ )

image

  ( 懲りないね~~アセアセアセアセ )

 

  富誉咲・兵庫県のお酒です。ユッケに合うチョキ

 

   そして、こちらが~~ウインクウインク

 

image

 

 

ごま鯖ならぬ。。。ごまカンパチ うお座うお座

 

こちらは、福岡の郷土料理を出してくれるお店

 

で。。このようなアレンジ料理もあります グッグッ

 

 

image

 

 

そして、あぶりレバー。。。

   生でレバーを食べることができないのが残念ですが、

 

    これは、これで美味です 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

ここでも。。日本酒を変えます 日本酒日本酒

 

   喜多屋・福岡のお酒

 

  ( この~~。。飲んべーアセアセアセアセアセアセ )

image

 

 

  こちらも、とても美味しい日本酒です ウインクウインク

 

     初めて飲みました~~~ルンルンルンルン

 

 

そして。。。手羽先 鳥鳥

 

 

image

 

 

  大きめの手羽先ですが、ジューシーで

     味がとてもいいです ウインクウインク

 

私は名古屋の手羽先よりも美味しいかと思いました。。

 

 

image

 

 

そして。。アボガドをくり抜き、

 

その中に、マグロやエビ等、

 

お刺身が、シーチキンマヨネーズとあえてある一品 照れ照れ

 

 

image

  ( 言葉を失いますアセアセアセアセ )

 

とても美味しいので、日本酒を変えます 日本酒日本酒

 

そうです。。。八海山・新潟のお酒ですね~~チョキチョキ

 

 

   お料理とバッチリ UMAくんUMAくん

 

このアボカド。。家でも作ってみたいと思います。。。

 

  そして。。体力をつけるためには  馬刺し 馬馬

 

 

image

 

 

さすが。。九州の料理を出してくれるお店 !!!!

 

   間違いありませんでした~~筋肉筋肉

 

image

 

 

九州料理には九州のお酒  萬代 博多の森・福岡県のお酒

 

  ( もう。勝手にして~~~ガーンガーン )

image

 

 

本当に美味しくて。美味しくて。

    ほっぺたが落ちそうです UMAくんUMAくん

 

 

そんな日本酒には、とうもろこしの天ぷら チョキチョキ

 

 

image

 

 

そして。。そして。。餅とチーズと明太子 チョキチョキ

 

 

image

 

 

   もう間違いないですよね~~~お願いお願い

 

 

最後に締めで。。まかない料理で出すカレー グラサングラサン

 

 

 

image

 

 

お店の方に無理を言って出してもらいました。

 

普段では食べれません OKOK

 

 

    そして。。デザート ラブラブラブラブ

 

image

 

 

嬉しいことにお会計の後、サインをねだられ

 

お店にサインを書いて帰ってきました~~拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

おいしい料理、おいしいお酒、そして私のサインまで

 

  本当に、ありがとうございました~~~お願いお願いお願い

 

 

 

これで予約の取れないゴーストホテル

 

体力をつけて、しっかり稽古したいと思います。

 

  長々と、ありがとうございました~照れ照れ照れ

 

 

 

image

 

 

 

   さて。。さて。。。

 

     【本日のひとこと】

 

 「人と比べてどうかではありません。

    昨日の自分と比べてどうか

     1歩でも進んでいれば勝利です。」

 

今年も残り少しですが、

来年への助走と思い、

結果を出せるための努力をし

前へ。前へ。1歩でも多く

進んでいきたいと思います。

 

 

 

    ハンコ      完了

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ