皆さ〜〜〜ん。。


   こんにちは〜〜〜〜😊😊


  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます 🙏🙏


    瀬野 和紀 です。


私は12日に{赤ひげ}の大阪公演となる


新歌舞伎座に到着しました〜〜😊😊





東京明治座では大好評だった赤ひげ、


大阪新歌舞伎座でもしっかりと


私の役を演じ、素敵な作品にしていきたいと思います 👍👍




大阪の皆様お待たせをいたしました〜〜😊😊





この素晴らしい作品を、大阪の皆様にもお届けできることが


  とても嬉しいです 😃😃


全力で頑張りますので、お楽しみにしてくださいねぇ〜😋😋





12月14日〜16日までの3日間 ‼️


期間は短いですが、精一杯努めて参ります。


皆さん。。。


ぜひぜひ劇場へいらして下さいね〜👍👍




   さて。。さて。。


  【   本日のひとこと 】


 「人がどうであれ、環境がどうであれ、

           状況がどうであろうとも、 

                 自分が強くなればいい。」



   ハンコ     ㊗️




       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ