皆さ~~~~~ん。。。

 

      こんにちは~~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

      瀬野 和紀 です。。。

 

 

     なんだか、突然すごいタイトルですね~グラサングラサン

 

 

image

 

 

    そうなんです。

 

来年の1月に舞台を行うことになりました~~拍手拍手

 

 

image

 

 

  こちらは、準備稿の台本。。。

 

 

詳しくは色々と載せていきますが、

 

以前、私が行った兵隊の役のお芝居を見に来てくれた監督が

 

私を推薦してくれたそうです グッグッ

 

人とのつながりって大切ですね~~照れ照れ照れ

 

 

image

 

どのようなお芝居になるのか、私もワクワクしてます ウインクウインク

 

 

   と。。。。。。

 

なんだか嬉しくなり、乾杯をしたくなったので~~日本酒日本酒

 

舞台を見に来てくださったお客様から頂いた

 

    日本酒で乾杯をします お祝いお祝い

 

 

image

 

 

嬉しいことがあると、お酒を飲みたくなる私です アセアセアセアセ

 

この日本酒。。「平和の和」つまり「和」そうです。

                  かず

image

 

和紀にちなんで、和という日本酒をプレゼントしてくれました~~お願いお願いお願い

 

とても飲みやすくて美味しい日本酒でした~~照れ照れ

 

   ありがとうございました~~照れ照れ

 

 

勢いの止まらない私は、そのまま白ワインへ 白ワイン白ワイン白ワイン

 

 

image

 

 

昔。。撮影でお邪魔した山梨県の白ワイン グッグッ

 

 

image

 

やっと飲むことができました~~拍手拍手

 

さっぱりとした白ワイン。。とても美味しかったです白ワイン白ワイン

 

 

   さぁ~~~~~~~~。。

 

来月から舞台「赤ひげ」の大阪公演も始まりますが、

 

こちらの「予約の取れないゴーストホテル」のセリフも覚えなくてはいけません。

 

     皆様どうか、

 

    お楽しみにしていてくださいね~~~チョキチョキチョキ

 

 

image

 

 

 

     さて。。さて。。。

 

     【本日のひとこと】

 

     

     「報恩の誠を尽くす。」

 

 

    ハンコ      完了
 
 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ