皆さ~~~~~ん。。

 

      こんにちは~~~~~~ウインクウインク

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

      瀬野 和紀  です。。。

 

明治座公演 舞台「赤ひげ」明治座の千秋楽を迎えました~~お祝いお祝い

 

 

image

 

 

連日。。多くのお客様にお越しいただき、

 

しかも、毎日スタンディングオベーション 拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

本当に本当に、ありがとうございました~~~照れ照れ照れ

 

とても素敵な作品に参加できたことを、とても誇りに思います。。。

 

 

image

 

 

何より。圧倒的なパワーで出演者を牽引してくださった

 

主演の船越英一郎さん 筋肉筋肉筋肉

 

 

image

 

 

初舞台座長とは思えない圧倒的な力 拍手拍手

 

存在感で作品を盛り上げてくださいました~~拍手拍手

 

image

 

 

本当に色々と学ばせていただきました~~ウインクウインク

 

 

 

   そして~~~~~。。

 

    久しぶりの共演となります 照れ照れ

 

 

image

 

 

     山村紅葉さん。。。

 

とてもユニークなキャラクターと

   関西弁で楽しい役を演じてくださいました~~拍手拍手

 

 

image

 

 

    そして。。こちらも久しぶりの共演です。

 

 

image

 

 

   「3匹のおっさん」以来ですかね~~ウインクウインク

 

       河合我聞くん 拍手拍手拍手

 

我聞君とは京都の撮影所で同じ作品にも出演しました。。。

 

 

image

 

 

     ドラムが上手な我聞くん OKOKOK

 

 

image

 

 

今回はとても難しい役を巧みにこなしていました~~拍手拍手

 

 

 

12日で千秋楽を迎え、12月には大阪へ向かいます。。

 

さらにパワーアップして、私も更に自分の役を掘り下げて

 

素敵な作品にしていきたいと思います 筋肉筋肉筋肉

 

 

image

 

 

   見に来てくださいましたお客様 !!!!

 

    心から感謝申し上げます お願いお願い

 

   本当にありがとうございました 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

   さて。。さて。。。

 

      【本日のひとこと】

 

   「生き方のスタイルは動詞で変わる。」

 

        齋藤 孝

 

これは、明治大学教授の斉藤孝さんの言葉。

人間の行動は、いわば動詞の集積と語る斉藤さん。

う~~ん、なるほどと思わせる言葉。

皆さんはいかがお感じになられましたか?

 

 

 

    ハンコ     完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ