皆さ~~~~~ん。。。

 

        こんにちは~~~~~~~ウインクウインク

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

        瀬野 和紀 です。。。

 

 

  本日。。10月28日

     舞台[赤ひげ] めでたく初日を迎えました~~拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

 明治座。150周年記念。

    山本周五郎・作  [赤ひげ]

 

image

 

 

私も、この素敵な舞台に参加させて頂くことを

 

とても、ありがたく思っております 照れ照れ

 

 

image

 

 

主演の船越英一郎さんからは、早速。

 

初日のお祝いをいただいております お祝いお祝い

 

 

image

 

 

私の大好きな日本酒 日本酒日本酒日本酒

 

これは福井県の黒龍。。




 

それに赤ひげとロゴの入った桝 チョキチョキ




 

横にある黒い赤ひげの顔がついた物はなんとエコバックです ウインクウインク

 

 

image

 

 

広げてみるとこんな感じ グラサングラサン

 

可愛らしいか ????  どうかは別として アセアセアセアセ

 

 

image

 

 

スーパーで使えるかな~~~UMAくんUMAくんUMAくん

 

楽屋に持っていき、自宅との往復で使いたいと思います グッグッ

 

 

そして。この作品の主題歌を歌ってくださっている

 

  坂本冬美さんからは~~~拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

    梅干しを頂きました~~~拍手拍手

 

 

image

 

 

はちみつ味。。しそ味。。うす塩味。。

 

など3種類の味が楽しめます 照れ照れ

 

   本当に、ありがとうございました~~~お願いお願い

 

 

 

 

  来月12日まで、東京明治座で行っております。

 

    本当に素敵な舞台です!!!!

 

 

皆様も、是非是非。。

  お時間ありましたら、劇場へ足をお運び下さい。

 

 



 

 

まだまだ、チケットは間に合いますよ~~OKOK

 

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

   (株)サンキプロモーション

 

     03-3452-1128

 

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

       さて。。さて。。。

 

     【 本日のひとこと 】

 

 

   「団結は、心と心の上にある。」

 

今回の舞台・赤ひげ。

主演の船越英一郎さんを中心に

みんなで心を合わせ、

団結して。

千秋楽まで無事故で

駆け抜けたいと思います。

 

 

 

    ハンコ       完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ