皆さ~~~~~ん。。

 

      こんにちは~~~~~~照れ照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

      瀬野 和紀 です。。。

 

 

以前。。ブログに載せたカブトムシの幼虫 モグラモグラ

 

すくすくと育ってますよ~~~~UMAくんUMAくん

 

 

image

 

 (     こちらは以前の写真 )


  皆さん知ってました~~~!!

 

   幼虫って、土の中から姿を現すんですよ~~びっくりびっくり

 

    このように びっくりびっくりびっくり

 

image

 

 

何か白いものが土の上にあるなぁ~~??

 

と思って、蓋を開けると幼虫でした~~~UMAくんUMAくん

 

私の姿を見るなり、土の中に隠れてしまいましたが、

 

周りでも土がボコボコと盛り上がってます。

 

他の2匹もいたんでしょうね~~UMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

日光浴でもしてたのかなあ~~グッグッ

 

でも可愛らしい幼虫でした~~ウインクウインク

 

 

 

 

     そう~~。そう~~~。。。

 

舞台[赤ひげ] の稽古が最終日を迎えました~~拍手拍手

 

 

image

 

こちらはドレスリハーサルの様子。。

 

9月15日から始まった稽古。

 

あっという間に終りました~~爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

    さぁ~~~~~~~~。。

 

   いよいよ舞台へ向かいます 筋肉筋肉筋肉

 

 

image

 

  ( カッコイイ~~~~チョキチョキ )

 

 

   その様子は、また載せますね ウインクウインク

 

 

 

   そして~~~~~~!!!!

 

   稽古。。最終日には~~ウインクウインク

 

 

image

 

 

  自分へのご褒美 拍手拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

    千疋屋のデザートです グッグッグッ

 

 

      テンション上がります チョキチョキチョキ

 

 

image

 

 

 

 

 

   赤ひげ。。チケットの申し込みはこちらまで

 

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

    (株)三喜プロモーション

      03-3452-1128

 

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

      さて。。さて。。。

 

     【 本日のひとこと 】

 

      「眼光紙背に徹す。」

 

これは、話題となったドラマ[VIVANT] での一言。

紙の裏まで見通すように、書物の字句の背後にある

深意を読み取ること。

私も台本の裏に書かれている

深い深い意味を理解し、舞台赤ひげでしっかりと

自分の役を演じていきたいと思います。

いい言葉ですね。

 

 

      ハンコ     完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ