皆さ~~~~ん。。

 

      こんにちは~~~~~~照れ照れ

 

   いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

        瀬野 和紀 です。。。

 

 

  今月9日。ラジオ出演をいたしました~~~~拍手拍手

 

 

image

 

 

FM くるめラ[梅園紗千の最近どーよ]です チョキチョキ

 

 

image

 

 

舞台[赤ひげ]の事や、カラスのお話し等。。

 

楽しいトークが色々できて、本当にありがとうございました~ルンルンルンルン

 

 

image

 

 

   やっぱりラジオっていいねぇ〜グッグッグッグッ

 

 

image

 

ラジオの中で、さっちゃんが、

私がハンドメイドピアスを作っていることも紹介してくれました~お願いお願い

 

 

image

 

 

最近では、このようなものも作りましたよ~~

 

 

image

 

 

ちょっとだけ、宣伝させていただきました〜爆  笑爆  笑

 

さっちゃん、美穂さん。。ありがとうございました~お願いお願いお願い

 

image

 

 

 

 

 

最近。。舞台の稽古で帰りが遅いために、

 

夜食ではなく、昼間のランチがとても多いです グッグッ

 

最近ではインド料理を食べたり、アクセサリーパーツを買うために

 

  浅草橋に寄ったときには~~~~~ウインクウインク

 

 

image

 

必ずラーメン屋さんに寄ります ラーメンラーメン

 

こちらは、最近通っているラーメン屋さんのつけ麺 ラーメンラーメン

 

 

image

 

 

魚介出汁が効いていて、とても美味しいです グッグッ

 

セットにすると、このようなご飯も付いてきます。

 

image

 

 

こちらは、新宿高島屋の地下食品売り場の

 

   [たいめいけん] です。。。

 

 

image

 

 

     オムライスで~~~す パスタパスタパスタ

 

 

image

 

 

たいめいけんのオムライスは美味しいですよね~~UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

周りの目を気にすることなく、最近よく食べていますOKOK

 

夜食よりもランチの方が、なんだか楽しいなぁ~~ウインクウインク

 

 

image

 

 

  てなことで。。。

 

  ありがとうございました~~~~照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

    さて。。さて。。。

 

   【 本日のひとこと 】

 

  「芸術は生きる喜びの歌である。

    芸術は人間を結び合う力である。」

 

 

芸術の秋。。

私もしっかりと、赤ひげ大成功に向け

頑張りたいと思います。

 

 

 

 

   ハンコ      完了

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ