皆さ〜〜〜ん。。


   こんにちは〜〜〜ん😊😊


  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます 🙏 🙏


    瀬野 和紀 です。。。



先日、松平健さんのコンサートのお仕事で


東京ディズニーランドの横にある


舞浜ベイ東京行って参りました〜〜👍👍





ホテル内は、ディズニーランド一色 😊 😊


夢のようなホテルです 👍👍





ちょうど今年は、ディズニー100周年ということで、




至るところでイベントが開催されているようです 😃 😃


   さぁ〜〜。。

       そんな中


今回、3度目となるマツケンサンバ2の振り付けを依頼されました〜〜💪💪💪





いつものように楽しく、みんなでマツケンサンバを踊ろうと思っていたところ、


松平健さんに、服装は体操のお兄さんみたいにしてみてよ‼️‼️


と。一言 😅😅


下北沢や原宿などに探しに行き、悩みに悩んだ結果。。。





このような服装に落ち着きました〜〜〜😄😄


皆からは、ディズニーなのに

ミニオンみたいと言われ 💦 💦


USJじゃないの〜〜‼️

と。からかわれました〜〜〜💦💦





しかし。。

しかし。。

私のマツケンサンバ2の振り付けは大成功👍👍





舞台には小さい子や、大人も上がり


2公演あったステージは見事に大成功に終わりました〜〜〜💪💪





勿論。いつものメンバーも応援してくれました〜〜😊😊


一緒に踊ってくれた、ちびっこ達。

大人の皆様。 本当にありがとうございました🙏




ディズニーの世界に囲まれて、夢のようなひとときでした〜😍😍😍



    さて。。さて。。


   【  本日のひとこと 】


    「夢や目標がある人は、ぜひそのことを声に出してほしい。

  その思いが本気であればあるほど

  周りの人も応援してくれます。」


             瀬川  昌治


これはプロ棋士の瀬川昌治6段の言葉です。

年齢制限の壁に阻まれ一度はプロの道を諦めた瀬川氏。

しかし、夢をあきらめずプロ編入試験を突破し、35歳で棋士になりました。

真剣な一人の有言実行は新たな歴史をつくります。




     ハンコ   ㊗️



       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ