皆さ~~~~~ん。。。

 

     こんにちは~~~~~~ 照れ 照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

         瀬野 和紀  です。。。

 

 

 

    皆さん。。。見てください 照れ照れ照れ

 

 

image

 

 

    この素晴らしい青空 晴れ晴れ

         と。。この競技場 上差し上差し

 

 

     そうです !! !!

 

 

image

 

 

東京オリンピックが行われた国立競技場です 拍手拍手拍手

 

     とても素晴らしい天気 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

image

 

 

   そして。。なんとも素晴らしい競技場 OKOKOK

 

 

image

 

 

こんなに広いところで、8月5日

 

名古屋グランパス対アルビレックス新潟の

 

サッカーの試合が行われるため、

 

image

 

 

松平健さん率いる私どもは、名古屋グランパスを応援するために

 

マツケンサンバを踊りにやって参りました~~~バレエバレエバレエルンルンルンルン

 

 

image

 

 

メンバーは、いつものメンバーOKOK

 

マジさん。みのりちゃん。ともなちゃん。

 

image

 

 

楽しいメンバーでお送りします。

 

 

image

 

 

こちらは、いつもラジオでお世話になっている。

 

元・宝塚歌劇団の 梅園紗千 さん 拍手 拍手 拍手

 

 

image

 

 

とにかく、広くて。。広くて。。。

 

 

image

 

 

走っても走っても、踊るスペースにたどり着けない位 アセアセアセアセ

 

      広い競技場 グッグッ

 

 

image

 

 

念入りにリハーサルを行い、本番を迎えます OKOKOK

 

 

 

  しっかりと、メイクをして~~~~ウインクウインクウインク

 

 

image

 

 

    みんなで臨んだ本番 拍手拍手

 

名古屋グランパスを応援するために、結果はどうなったのでしょうか????

 

勝ったのか ??  負けたのか ??

 

 

image

 

 

80,000人収容できる競技場‼️

 

 

大勢のお客様に喜んでいただきました~~~お祝いお祝い

 

 

image

 

 

とにかく暑かったですが、お客さんの熱気も暑かったです グッグッ

 

 

image

 

 

   皆様。。。本当にありがとうございました~拍手拍手拍手

 

 

 

       さて。。さて。。。

 

      【 本日のひとこと 】

 

  「平和とは、人と人が信頼を結ぶこと。」

 

本当にその通りです。

信頼なくして、平和はありませんね。

平和といっても、その実像は日々の生活の中にあるのかもしれません。

核兵器のない世界を、心の底から祈ります。

 

 
 
    ハンコ    完了
 
 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ