皆さ~~~~~~ん。。

 

     こんにちは~~~~~~~~ ウインク ウインク

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

         瀬野 和紀 です。。。

 

 

  先日。。。Instagramにも載せましたが、、

 

  お台場にある、お台場冒険王で行われた

      [めざましライブ]に出演しました~~お祝いお祝い

 

 

image

 

 

    そうです !!

松平健さん。チョコレートプラネットさん。とのパンダピラニア🐼🐟

 

を、イベントで踊ってきました~~~拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

    まずは、早速リハーサル UMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

炎天下の中。。お馴染みのメンバーとリハーサルをしてきましたチョキチョキ

 

 

image

 

 

もちろん松平健さん、チョコレートプラネットさんも一緒ですよ~OKOK

 

なんと本日の東京都の気温は37.7度 アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

image

 

 

人間の体温よりも高い温度の中でのイベントです アセアセアセアセアセアセ

 

 

image

 

 

ですが、ちょうど日が陰ってきて、夕方前には~~照れ照れ

 

 

image

 

 

観客席は、このように日陰になっております OKOKOK

 

きっと、この日陰を想定して、ここに舞台を作ったんでしょうね!!

 

 

image 

 

 

        さすがです 拍手拍手拍手拍手

 

この冒険王は、色々なショップやブースが出ていて

 

暑いですが、とても楽しかったですよ~~~チョキチョキ

 

 

   さぁ~~~~。。。

 

いよいよ、本番メイクをして~~~パンダうお座

 

 

image

 

 

    いざ。。舞台へ チョキ チョキ

 

 

image

 

 

今回は口紅を真っ赤にして、ちょっと気持ちの悪いピラニアで踊りますガーン

 

お客様は、小さな子も多く、親子連れがとても多く目立ちました 照れ 照れ

 

一緒に、パンダピラニアを踊ったのはとても楽しかったです チョキ チョキ

 

皆様。。。お暑い中、本当に本当にありがとうございました~ お願い お願い

 

 

image

 

 

      とても盛り上がりました。

 

今回の様子は、7月31日にテレビで放送されるそうですUMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

イベントに来られなかった方。そちらも是非是非見てくださいね~~OKOK

 

  暑い中。。本当にお疲れ様でした~拍手 拍手 拍手 拍手

 

 

 

     さて。。さて。。。

 

    【 本日のひとこと 】

 

  「さらに美しいためならば

    破り得ぬ芸術的規則はひとつもない。」

 

          ベートーベン

 

これは、交響曲第9番に合唱を盛り込むなど、

それまでの音楽の既成概念を何度も覆し

大きな影響を残したベートーベンの言葉です。

流石、ベートーベンです。

尻込みをしない勇気に脱帽です。

やはり、一歩踏み出してこそ、発展も成長もあるんですね。

前例がなければ、自らがその1列目になればいい。

私も、更に、更に、頑張って参ります。

 

 

 

 

        ハンコ      完了

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ