皆さ〜〜ん。


    こんにちは〜〜〜😊😊


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます🙏🙏


    瀬野和紀 です。。。



今回もFNS歌謡祭に出演しましたよ〜〜👍👍



 

 ( ヒュー‼️     ヒュー‼️  )



     FNS歌謡祭‼️

今まで何回、出演させて頂いたかわからない位。


今回もがんばって踊りました〜👍👍





しかもマツケンサンバではなく💦💦


    パンダピラニア‼️‼️




見ていただいた方々から、沢山のお褒めの言葉をいただいております👍👍





皆様。お楽しみいただけましたでしょうか😊





こちらはおなじみ振り付けのマジさんです😊




後には、マツケンサンバでもお馴染みの腰元ダンサーズのメンバーもいますよ👍👍







 (  和気藹々😊😊 )


これからマツケンサンバとともに、パンダピラニア🐼🐟


色々とイベントにも参加します。





( 芸能人を忘れてモニターをチェックする皆さん💦💦)


それだけ真剣なんです👍👍👍




  (豪華なセット👍)


もちろんテレビ番組にも、あのピラニアが頭に乗った帽子と、黒のサングラスで‼️


顔は分かりづらいですが、出演しますからね😅💪💪





松平健さんの隣で踊ってるのが私なので、どうかその辺もお見逃しなく👍👍






  さて。。さて。。。


  【  本日のひとこと  】


     「自他-彼此{ひし}の心なく。」


これは自分と他人という差異にとらわれない心を意味します。

他者に対する、自分自身の心のあり方を

峻厳に問うている。

という事みたいです。

今も悲しい事に、芸能界にかかわらず、

突然の震災等で苦境の中にいる人々が多いと思います。

私は1日も早く平穏な日常が取り戻されることを真剣に祈ります。



  ハンコ㊗️



       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ