皆さ~~~~~~ん。。。

 

     こんにちは~~~~~~ ウインクウインク

 

いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

     瀬野和紀 です。。。

 

 

Instagramにも載せましたが、皆様。。。

 

大変に、ご心配をおかけしました~~お願い お願い お願い

 

   先ずはレントゲンの写真 グラサングラサングラサン

 

 

image

 

 

これは。。THE MUSIC DAYの前日に、両膝を強打してしまい、

 

歩くのが大変なほど、痛みと腫れが えーん えーん えーん

 

image

 

次の日。。ザ・ミュージック・デーの本番 ガーンガーン

 

降板も覚悟しながら現場に入り、やれることをアピールし筋肉

 

マツケンサンバに臨みました~~~バレエルンルン照れ筋肉

 

 

image

 

 

痛み止めを飲みながら、マツケンサンバ2 アセアセアセアセ




 

辛かったですが、楽しかったです 筋肉筋肉筋肉

 

 

image

 

 

    診断の結果を申しますと~!!!!!!

 

  実はレントゲンには異常が認められませんでした~~びっくり

 

問診や触診をした後の、レントゲンで。。。先生も

 

   ん。。。。。❓

       怪しいな~~~????

 

    の。。。一言

 

  え〜~~~~~ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

レントゲンを拡大すると、半月板に小さな溝が~!!!!!!

 

 

image

 

それも。。いくつも。。。

 

先生に、これはヒビでは❓

 

と尋ねると。。。。下までヒビが行ってないから大丈夫UMAくんUMAくん

 

     との事。。。。トナカイタコヘビ

 

でも、明らかに、いくつかのヒビがハチかたつむり宇宙人

 

半月板に入っているのが、私の目からも見えました~~やしの木かに座虹パスタ

 

 

 

でも。。先生が大丈夫と言うことなので

     

      上差し上差し上差し大丈夫なのでしょう~~ねこへびねこへび

 

 

このブログを見ている方で

   詳しい方がいらっしゃいましたら

       コメントくださ~~~~い

   お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い 

 

 

 

image

 

  ( 小指の骨も大丈夫でした~~~ UMAくん )

 

 

image

 

  ( めちゃくちゃ痛いのに~~ UMAくん )

 

  さぁ~~~~~~~~。。

 

そんなことを気にしていても仕方ありません パンダ うお座 パンダ うお座

 

     体の内側から元気をつけます日本酒日本酒赤ワイン赤ワイン

 

  先ずは。。温泉うずまきうずまき

 

 

image

 

ここは、高尾山口駅の横にある、知る人ぞ知る温泉

 

 ( ここで、汗と疲れを癒します ウインクウインク )

 

美味しいものを食べましょう~~~~パスタパスタ

 

 

image

 

 

  そうです。八王子にある

    【うかい鳥山・竹亭】に行きました~~拍手拍手

 

 

image

 

本当にゴージャスな料理屋。

 

今日はここで沢山、頂きたいと思いま~~~す!!!!

 

 

image

 

 

内容がいっぱいになってしまったので

   続きは次回に。。。。ルンルン

 

でも、皆様。。本当にご心配をおかけしました~~お願いお願い

 

ゆっくりですが、リハビリをしています。

 

実は。本日もジムに行ってリハビリしてきました~~OKOK

 

    ガンガン攻めてます。。。

 

1日も早い回復を、やり遂げたいと思っています 筋肉 筋肉

 

 

image

 

  ( SNS用の撮影でした~~ カメラカメラ )

 

   皆様。。待っていてくださいね~~上差し上差し

 

 

image

 

 ( なかなか無い。。貴重なスリーショットルンルンルンルン )

 

 

 

 

    さて。。さて。。。

 

     【 本日のひとこと 】

 

  「病気を楽しむといふことにならなければ

       生きていても何の面白みもない。」

 

            正岡・子規

 

これは亡くなる2日前まで筆を取り続けた正岡子規の言葉です。

私も今回、両膝を怪我をして皆様にご迷惑をおかけし

大変に申し訳ありませんでした。

何があっても前を向き試練に耐え、

自身の人生を転じて行くそのような思いが

大切なんだなぁ。と。

つくづく思いました。

病を知って、幸せを知るんだなぁ。

と。つくづく感じた出来事でした。

 

 

   ハンコ    完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ