皆さ〜〜ん。


  こんにちは〜〜〜😊😊


    瀬野和紀 です。


明日。7月1日

日本テレビ「THE  MUSIC  DAY」 に19時位に出演しま〜〜す👍👍





出演の前に、プレゼンテーションとして少しだけ出演しますから、そちらもお見逃しなく😊😊





18時40分位にはテレビをつけといたほうがいいかもしれませんね〜〜😊😊


と言うことで。。リハーサル風景の写真を載せます‼️




こちらは幕張メッセ。。


もう3度目位の出演でしょうかね。





違ってたらごめんなさい。とても広い会場でワクワクします☺️☺️






気の知れた仲間と一緒に踊りますよ〜〜😊😊


もちろん。マジさんも一緒👍👍




さぁ〜‼️

松平健さんを迎え





リハーサルを行います👍👍





位置の確認をしながら、カメラワークも‼️


そして、照明も決めて行きます‼️





短時間で決めるので、段取りよく集中しなければなりません。。


さあ皆様‼️‼️


明日7月1日。19時前にはテレビの前にスタンバイをしてくださいね〜〜👍👍


あんまり映らないかもしれませんが、一生懸命


踊りたいと思います😊😊




    さて。。さて。。


   【  本日のひとこと 】


 「この味がいいねと君が言ったから

            7月6日はサラダ記念日。」


                        俵 万智


これは歌人の俵万智さんの有名な短歌です。

平凡に思える日々にどれだけの

感動を見つけることができるか、

心の感動いかんで、人生の彩り彩りは

大きく変わるんですね。




    ハンコ   ㊗️


       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ