皆さ~~~~~ん。。

 

      こんにちは~~~~~~~~ ウインクウインク

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

      瀬野 和紀  と 申します。。。

 

 

   私。。。明日。。6月15日をもちまして !!!!

 

       55歳の誕生日を迎えま~~~す !!

 

 

   拍手 拍手 拍手 拍手 お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い 

 

 

image

 

 

高校の同級生や、仲間たちが私の誕生日を祝福してくれました~お祝いお祝い

 

     こちらは、手作りのうちわ 照れ 照れ

 

image

 

 

    本当に上手にできています グッグッ

 

 

image

 

 

舞台の客席で振ってくれることを楽しみにしています ルンルン ルンルン

 

 

image

 

 

    アイドルになった気分ですね~~ グッ グッ

 

 

image

 

 

  こちらは、私のニックネーム 「ニッキ」

      と。名前の入った赤ワイン 赤ワイン赤ワイン

 

 

image

 

 

その他、色々と沢山のプレゼントを頂きました~ 拍手 拍手 

 

 

image

 

 

皆さん。。心温まるプレゼント本当にありがとうございました~お願いお願い

 

    そんな1次回で本当に嬉しくなり、

 

    日本酒を7合ほどいただいた後に~~~日本酒日本酒日本酒

 

 

      カラオケ ルンルン カラオケ ルンルン カラオケ ルンルン カラオケ ルンルン

 

image

 

 

みんなでカラオケボックスに来ました~~照れOK照れOK

 

 

image

 

私たちは、いつもカラオケボックスを借りる時は、

 

そのお店の1番広い部屋を借りて、贅沢に歌い踊ります バレエ ルンルン カラオケ

 

 

image

 

 

   本当に楽しいひとときでした~~ ウインクウインクウインク

 

 

image

 

 

ベロベロになりながら、泥酔状態の私 日本酒赤ワイン日本酒赤ワイン日本酒

 

   皆様にお礼と感謝を込めて  グッグッ

 

55歳にちなみ、ひろみ郷さんの歌を、勝手に。勝手に歌いました カラオケ カラオケ カラオケ

 

 

 

 

ファンの方からも、このようにスポーツタオルも頂いておりますお願いお願い 

 

 

image

 

 

皆様。。。本当に本当にありがとうございました~お願いお願いお祝いお祝い

 

 

そうそう、お家でとれたブロッコリーも応援してくれましたよ~チョキチョキ

 

 

image

 

 

 では。。。

   お聞き下さい。。。。

 

   [2億4千万の瞳]

 

 
 
  お粗末様でした~~~~照れ 照れ
 
  ( 飲み過ぎ~~~~爆  笑爆  笑爆  笑 )
 
(  チャックが開いてるのは冗談ですよ🤭🤭)
       ネタです👍👍

 

 

     さて。。さて。。。
 
   【 本日のひとこと 】
 
  「絶対に、若い人を、上から抑えつけてはいけない。それでは、
    人は伸びない。この一点を間違えたら怖い。
      抑える のではなく 育てるのだ。」
 
 
 
    ハンコ     完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ