皆さ〜〜ん。。


  こんにちは〜〜〜😊😊


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます🙏🙏


   瀬野 和紀 と申します。。


  さあ〜〜〜‼️


先日5月5日、子供の日。


大阪新歌舞伎座にて、[伊之吉の千両茶碗]が舞台初日を迎えました〜😊😊



Instagramにも載せさせていただきましたが、


私はニ枚目を気取る、留吉の役を演じます。







ラジオでもお話しさせていただきましたが


稽古途中で演出家に、


「瀬野さんマスクとってみて。」


と、突然言われ。演出家がしばらく考え込み


「顔と役が合ってないんだよなぁ〜」の一言💦💦



そこで「瀬野さん、ニ枚目で演じて😅😅」とのこと‼️


そこで声を低くして、ニ枚目を演じる役を


演じています 👍👍






なんとも複雑な感じです😅😅


その他には麻呂も演じていますよ〜〜👍👍





実は、麻呂を演じるのは2度目


ファンの方には、「とても面白いです👍👍」とお褒めの言葉をいただいております。





  ( ちょっと怖い😱😱 )


こちらも声を高くして京都弁で演じています👍👍





そして、二部のショーでは、暴れん坊将軍に参加👍👍




立ち回りと踊りをしています。





もちろん、最後のフィナーレはマツケンサンバツーです😊😊


とても楽しい今回の作品😀😀


14日までやっております。


皆様。お時間ありましたら劇場へ足をお運びくださいね〜〜😊😊


   さて。さて。


   【  本日のひとこと 】


「自分が今出せる100%をしっかりと試合の中で出せるというのが、チームにとっても1番大事。」


         大谷 翔平


これはWBCの最優秀選手に輝いた

大谷翔平選手の言葉です。

私も今の舞台で自分の力を

100%しっかり出し

自分の役割をしっかりと守れるように

そして、お客様に喜んでいただける

作品を作っていきたいと思います。



   ハンコ   ㊗️



       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ