皆さ〜〜〜ん。。


   こんにちは〜〜〜😊


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます🙏🙏


  瀬野 和紀 と申します。。。



  さあ〜〜〜‼️


前回のブログで載せました。ラジオ出演。


先日、5月1日。。[梅園紗千の最近どーよ」


に出演いたしました〜〜👍👍





皆様から、色々とコメントをいただき、


楽しいひとときを過ごすことができました😊😊






コメントを下さった皆様、本当に心から感謝いたします 😊😊


ありがとうございました🙏🙏


ご一緒いたしました。パーソナリティーの梅園紗千さんそして鈴木美穂さん、


本当にありがとうございました。





役者はセリフを覚えて演じますけど、ラジオというのは、


その瞬間瞬間に言葉を選び、発するのがとても難しいですね。





でも、そこに楽しさがあり醍醐味もあるんでしょうね😊😊


また機会がありましたら、是非お声をかけてくださいねぇ〜〜👍👍





  さて。。さて。。


  【 本日のひとこと 】


「塹壕の中にとどまっている方が負ける。」


                    ナポレオン


これは将軍ナポレオンの言葉です。

確かにその通り。守りになれば前進は止まる

攻めに出れば限界の壁は必ず変えることができますよね。

仕事に対しても攻めの心を忘れず、

更に更に進んでいこうと思いました。

前進あるのみ。




    ハンコ㊗️



       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ