皆さ~~~~~~ん。。。

 

     こんにちは~~~~~~~ 照れ照れ

 

   いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

         瀬野 和紀  と 申します。。。

 

 

   以前、ブログにも載せたCM撮影の写真 グラサングラサン

 

 

image

 

 

    何のCMかと申しますと~~!!!!

 

 

image

 

 

     そうです。チョコザップのCMです UMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

照明も暗く、私にピントが合っていないと嘆いていた以前のブログ

 

皆さんわかりましたか~~~????

 

 

 

image

 

 

実は。。分りました~~グッグッ

   と、多くの方にコメントをいただいておりますが、

 

  私自身はわかっていません アセアセアセアセ

 

わかってくださった皆様。。。本当にありがとうございます照れ

 

  次回。。がんばります 筋肉筋肉筋肉

 

 

 

  さぁ~~~~~~UMAくんUMAくん

 

今月。。京都・東本願寺にてイベントがあり

 

マツケンサンバを踊ってきました~~~~~ルンルンルンルンルンルン

 

 

image

 

 

    しかも、雨の中 ガーンガーンガーンガーン

 

 

image

 

 

会場はテントを張り、客席にもテント張るという始末 えーんえーん

 

到着してからも、なかなか雨は止まず ガーンガーン

 

本当にできるのかと不安になりました~~~ ガーンガーン

 

そんな中でも。。松平健さんから教えてもらったお蕎麦屋さん

 

 

image

 

 

納豆と卵白を混ぜたおそば

 

   とても美味しいお蕎麦でしたよ~~~グッグッ

 

 

image

 

 

京都に行かれたら食べてみて下さい 照れ照れ

 

 

  さぁ~~~~!!

    リハーサルも終えて、メイクをして本番の準備に取り掛かりますグッグッ

 

 

image

 

 

   しかし。。。まだ雨は止まず アセアセアセアセ

 

   とりあえず。。集合写真 カメラカメラ

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

     ステージに向かいます グッグッ

 

 

image

 

 

ステージに向かう途中も傘をさしステージへ向かいますが、

 

 

 

image

 

 

 

途中。。とても綺麗な京都タワーや夜景が写っています ウインクウインク

 

このライトアップされた京都タワー。。。

 

実は今回のイベントのために照明を変えてもらったらしいです びっくりびっくり

 

 

image

 

 

 

実はお金を出すと、京都タワーの照明を変えられるらしいですよ~グッグッ

 

  いよいよ。。。本番 筋肉筋肉

 

 

 

image

 

 

   と。いうまぢか

      日は雨が上がりました~~ルンルンルンルンルンルン

 

前回。。。福島と同様。私は持っていますね~~グッグッ

 

見事に雨が上がり、イベントも大成功 拍手拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

お足元の悪い中、来てくださった皆様

 

   本当に、ありがとうございました お願いお願い

 

 

 

   さあ~~~。。。

 

   ここで大事なお知らせ !! !! !!

 

 

image

 

 

5月26・ 27・ 28日  日本橋劇場にて国定忠治を行います。

 

かなりチケットが売れているようですので、

 

お早めにご連絡いただけたらと思います。

 

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

  株式会社 三喜プロモーション

 

    03-3452-1128

 

  お電話をいただいたときには、

     【瀬野扱い】とおっしゃって下さい。

 

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 晴れ 私の事務所の先輩も出ているので、

    区別をつけるために、一言添えてくださいね。晴れ

 

 

 

      では。。劇場でお待ちしております お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

       さて。。さて。。

 

       【 本日のひとこと 】

 

  「全ての迷いが消え、漫画家としてデビューしたい

    ということだけに私の青春の焦点が合った。」

 

          さくら・ももこ

 

こちらは、漫画家のさくらももこさんの言葉。

何度も応募を続けるが、賞を勝ち取ることができずに、

しかし頑張り続ける中でデビューを果たし、

ちびまる子ちゃんが大ヒット。

先が見えない宿命と戦い、描いた夢を現実にしました。

もう一息。あと1歩。と

頑張り続けることが大切なんですね。

 

 

 

    ハンコ     完了 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ