皆さ~~~~~ん。。

 

     こんにちは~~~~~~~~ ウインクウインク

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

       瀬野 和紀  と 申します。。。

 

 

 

今月。。4月8日は福島県いわき市 富岡町桜祭りで

 

マツケンサンバツーの振り付けを頼まれ、意気揚々と向かいました~~筋肉筋肉筋肉

 

東京は晴れてましたが、いわき市はあいにくの雨 アセアセアセアセ

 

車もワイパーを止めることなく高速を進みます。

 

 

image

 

 

途中たくさんのソーラーパネルを発見 びっくりびっくり

 

福島県ならでは。。とも思い

12年前のあの映像が頭をよぎります。。

 

 

image

 

 

決して忘れてはならない出来事 !! !! !!

 

 

   さぁ~~~~~UMAくんUMAくん

 

会場へ到着すると、やはり小雨が降っています アセアセアセアセ

 





大丈夫なのかと、ちょっと不安になりながらも準備を進めていきます。。




 

私が行うマツケンサンバの振り付けの前に、

 

お笑い芸人の、カンニング竹山さんがゲストとして呼ばれていましたグッグッ

 

竹山さんがステージに上がった瞬間




 

 

     大雨

 

なんとも不思議なことに、雨は止む気配なく、さらに強く ガーンガーン






 

しかし。。カンニング竹山さんは、そのような状況でも大雨を話題に変え、

 

楽しいステージを見事にこなしました~~~拍手拍手拍手

 

 

 

   そして。。私の出番 バレエバレエ  振り付け講座 拍手拍手

 

 

 

image

 

 

なんとステージに上がる直前、スタッフから

 

  「雨上がった~~。。」「雨上がった~~。。」

 

     と叫ぶ声が UMAくん UMAくん




 

  テントの外に出てみると、なんと雨が上がっているではないですか~チョキチョキ





  なんと👍👍




 

   本当に不思議なことが起きるものです ルンルンルンルン

 

 

image

 

 

気合を入れ直し、雨用のプログラムを考えていましたが

 

プランを元に戻しステージに上がります バレエバレエ

 

 

image

 

 

私の後には、(なんで雨上がったんだ ?? )とも言わんばかりの

 

不思議そうに見る、カンニング竹山さんが お願い お願い

 

 

足元がぬかるみ、悪い条件の中、皆さん楽しく私の振り付けを覚えてくれました~照れ照れ照れ

 

 

image

 

 

会場からは、「教え方が上手~~~OKOK

 

楽しいなどの声もいただき、私は感無量でした~チョキチョキ

 

 

image

 

 

 

    そして。。。。

 

 

 

松平健さんによる、マツケンサンバ2も終わり、ひと段落 UMAくん

 

と。。。思いきや !!!!

 

アンコールが鳴り止まず。。。再度マツケンサンバツーを踊ることにチョキチョキ

 

 

image

 

 

私もカンニング竹山さんもステージへ 拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

みんなで楽しくマツケンサンバ2を踊りきることができました~~ウインク ウインク

 

 

 

image

 

 

足元の悪い中、皆様。。本当に本当にありがとうございました。

 

この思い出は、私も忘れることがありません!!

 

まだまだ、復興には時間がかかるかもしれません。

 

何より心の復興は永遠に続くかもしれません。

 

ですが、私も皆様のお力になれるように、できることを探し

 

やれることを探し、少しでもお力になれればと思いました。

 

 

   皆様。。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

   帰り際、電車の中で、お土産が売っていたので

 

何も買わずにいた私は、こちらを買いました。

 

 

image    

 

 

  いわき名物。。長久保のしそ巻

 

 

image

 

 

   そして。。NORI・DE・SANDO を買いました。

 

 

image

 

 

とても美味しく、ビールにぴったり

 

 

image

 

 

   皆様も、よかったら買ってみてください。

 

 

 

 

      さて。。さて。。。

 

    【 本日のひとこと 】

 

  「師匠の道を歩み、師匠の道を広げながら、そこに

  様々な花を咲かせ、実を結ばせていく。それが弟子の道である。」

 

 

 

 

   ハンコ    完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ