皆さ~~~~~ん。。。

 

      こんにちは~~~~~~ ウインクウインク

 

   いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

        瀬野 和紀  と 申します。。。

 

 

 

 

  本日は。。久しぶりに「たわいもない話し」 拍手拍手拍手

 

    Instagramにも載せましたが~~!!

 

 

image

 

 

先日。。ある歌のミュージックビデオの振り付けに行って参りました バレエバレエ

 

とても楽しい歌で、楽しい振り付けになっています ルンルン ルンルン

 

 

image

 

 

公開できる日が来ましたら、いち早く皆さんにお知らせしますね~~グッグッ

 

   お楽しみに~~~~ 照れ 照れ

 

 

 

   そして~~~~~!!!!

 

私。。。久しぶりに、UFOキャッチャーをしました~~ 拍手 拍手

 

 

image

 

 

     なかなか難しいものです えーんえーん

 

 

image

 

 

  何故か ??

       この 上矢印上矢印ぬいぐるみに惹かれ上矢印

 

 

 

image

 

 

   何百円か投資しましたが ガーンガーン

 

 

 

image

 

 

   やはり。なかなか難しいものです アセアセアセアセ

 

 

image

 

 

取れそうで、取れない アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

だから。。楽しいのかもしれません グラサングラサングラサン

 

 

 

image

 

 

   上手に取る人。。コツを教えて欲しいで~すお願いお願い

 

 

 先日の舞台で、バイキンマンのものまねが出ていたのでグラサン

 

 

image

 

 

   バイキンマンとパシャリ カメラカメラ

 

 

 

      そう。。そう。。

 

 

image

 

 

    こちら。。いただいたオイルサーディン うお座 うお座

 

  天の橋立産。と言うことで うお座 うお座

 

 

 

image

 

 

国産のオイルサーディンを食べるのは、私も初めてでした うお座 うお座

 

が。。とても美味しく うお座 うお座

 

 

image

 

 

   やはり、国産は素晴らしいです うお座 うお座

 

 

 

     さあ~~~~~~グッグッ

 

  今月末から、稽古が始まります。。。

 

 

 

image

 

 

    「伊之吉の千両茶碗」 5月5日~14日

 

   大阪・新歌舞伎座で行われます。。主演・松平健 !!

 

私も、連日、台詞を覚えに明け暮れていますが

   なかなか京都弁が難しく試行錯誤しておりますアセアセアセアセ

 

 

とても楽しい、朗らかな台本なので、

 

見に来て下さった皆様も、大いに喜んでいただける作品になると思います 拍手拍手

 

私の、久々の関西弁。。これも重ねてお楽しみに~~~~ ウインク ウインク

 

 

 

image

 

 

 

 

       さて。。さて。。。

 

     【 本日のひとこと 】

 

  「今の苦労に何一つ無駄は無い。

     厳しい冬の試練があるからこそ、

      爛漫と咲き誇る勝利の春が必ず来るのだ。」

 

 

 

 

       ハンコ   完了
 
 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ