皆さ~~~~~~ん。。。

 

       こんにちは~~~~~~~~ 照れ照れ

 

   いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

     瀬野 和紀  と 申します。。。

 

 

  先日。。22日は稽古がお休みでしたので、

 

    休日を満喫しました~~~~ルンルンルンルンルンルン

 

私のルーフバルコニーの野菜小屋の中に。。。

 

 

 

image

 

 

     なんと !! !! !!

 

 忘れ去られた、ミニ白菜が~ガーンガーンガーン

 

 

 

image

 

 

   しかも。。こんなに大きく UMAくんUMAくん

 

   ( もはやミニではない ガーンガーンガーン )

 

忘れていたわけでは無いのですが、

 

最近。。稽古やイベントが忙しく アセアセ アセアセ

 

   ( 言い訳  あせるあせるあせるあせるあせる )

 

image

 

 

目を離している隙に、このように成長してました~~UMAくんUMAくん

 

 

 

image

 

 

ミニ白菜くん !!

 

よく大きくなってくれましたね~~拍手拍手拍手

 

    お鍋にでもしましょうかね~~~グッグッ

 

 

 

    そんな中。。。。。

 

  私のお休み。。というと

 

ほぼほぼ、買い物で終わってしまいます。

 

食料品やお酒を買い込み、こんなものも買ってしまいました。

 

 

 

image

 

 

舞台で使うコロンがなくなったので、コロンを買いました。

 

なんと。。ドンキホーテで500円 グッグッ

 

500円のわりには、良い香りのするコロンですよ~~OK OK

 

  (普段は良いのを使ってますよ~~~アセアセアセアセ

 

 

 

     さぁ~~~~~~UMAくんUMAくん

 

そして、明治座の稽古の合間に、5月に行われる国定忠治 拍手拍手

 

セリフの思い出しをしに、カラオケボックスに行きました~走る人走る人走る人

 

 

image

 

 

着いたのは良いのですが、台本を忘れてしまいましたアセアセアセアセ

 

 

image

 

 

    でも。。大丈夫 OKOK

 

台詞は、私の頭の中にしっかりと叩き込まれています。

 

 

 

image

 

 

  ( 髭ずらで、すみませんアセアセアセアセ )

 

  ( 月末にCMの仕事があるので ウインクウインク )

 

しっかりとセリフの練習をした後に、少しだけカラオケをして帰りました~~カラオケカラオケ

 

その後は、お決まりのジム 筋肉筋肉筋肉

 

ジムでしっかりと汗を流した後は、手作りパスタとワインで1日の締めくくりをしました。

 

 

 

    さあ~~~~ルンルンルンルン

 

   明日からの稽古がんばるぞ~~~筋肉筋肉筋肉

 

 

 

       さて。。さて。。

 

     【 本日のひとこと 】

 

  「同じ言葉でも、発する人間の誠意で重みは変わる。」

 

 

 

 

   ハンコ    完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ