皆さ~~~~ん。。

 

      こんにちは~~~~~~~ 照れ 照れ

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願い お願い 

 

         瀬野 和紀  と 申します。。。

 

    さぁ~~~~~~~~。。

 

  いよいよ[ 国定忠治 ] の稽古が始まりました 拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

と、いっても。。。本番は5月からなのですがアセアセアセアセ

 

3月に明治座での舞台があるため、2月3月はできず、

 

5月にも、新歌舞伎座での舞台公演があるために

 

4月はできず アセアセアセアセ

 

本当に、稽古日が無いないので、早めの稽古となりました グッグッ

 

 

image

 

 

タイトルは、以前ブログにも載せた[国定忠治]

 

そうです。劇団「若獅子」代表・笠原章さんが忠治を演じます 拍手拍手

 

 

image

 

 

新国劇の流れをくむ、伝統的な時代劇。。。

 

 

image

 

 

     私も気合が入ります 筋肉 筋肉

 

所作やセリフの言い回しなど、本当に勉強になります。。。

 

 

image

 

 

昔からやっていたメンバーも参加をし、素敵な作品になると思います グッグッ

 

  キラキラ 本番は5月26日~28日 キラキラ

  キラキラ     日本橋劇場  キラキラ

 

と、いうところで行います。最近では、このような作品はあまりありませんグッグッ

 

伝統ある、国定忠治。。皆様。。見にいらして下さい 照れ 照れ 照れ

 

 

image

 

 

東京の公演が終わりますと。。5月30日には名古屋・北文化小劇場でおこない、

 

31日には大阪・国立文楽劇場でおこないます OKOK

 

皆様、今日から日時を空けておいてくださいね お願いお願い

 

また、日程等が近づきましたら、ブログにてご連絡をさせていただきます チョキチョキ

 

 

 

      そう。。そう。。

 

メンバー全員は揃っていませんが、東京で稽古をしている全体写真 カメラ カメラ

 

 

image

 

真ん中には演出家の田中林輔先生。。

 

私も30年位、先生にはお世話になりました 照れ照れ

 

 

 

image

 

 

お歳は89歳。。。

 

とても若く、とてもお元気です 拍手拍手

 

 

みんなで力を合わせ、気合を入れてがんばります 筋肉筋肉

 

    劇場でお会いしましょう グッグッグッ

 

 

 

 

     さて。。さて。。。

 

    【 本日のひとこと 】

 

  「言葉はごまかせても、声はごまかせない。

    その人が、どれだけ自分自身の人間性を耕したかが正直に表れる。」

 

これはセリフにも通じるなぁと思い載せました。

言葉ごまかせても、声はごまかせない。

私も、その役に集中し、私の人生を

その役に移していきたいと思います。

 

 

 

 

 

      ハンコ    完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ