皆さ~~~~~~~ん。。

 

       こんにちは~~~~~~ ウインクウインク

 

  いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

        瀬野 和紀  と 申します。。。

 

 

先日。。

  家庭菜園で育てている、ミニ白菜を収穫いたしましたが。。

 

    第二弾 !! !! !! !! !! !!

 

 

image

 

 

今回のミニ白菜は、虫に食われることなく立派に成長いたしました~~ チョキチョキ

 

 

image

 

 

とても甘みがあって、美味しいミニ白菜 照れ照れ

 

 

image

 

 

    今回は、お新香にして頂きました~OKOK

 

冬は冬でおいしい野菜が取れるのでとても感謝です お願いお願い

 

 

 

    さぁ~~~。。

       そんな中。。。

 

先日。。私。高円寺にある[ 座 高円寺 ]

 

 

 

image

 

 

と、いう劇場で、[ 日本橋 ] という時代劇を見てきましたよ~グッグッ

 

 

image

 

 

京都東映撮影所で暴れん坊将軍の撮影をしているときに

 

大変にお世話になった松村雄基さんも出ています OKOKOK

 

 

image

 

 

松村さんには本当にお世話になりました 照れ照れ

 

 

image

 

 

カーテンコールは写真撮影をしても良いと言うことで

 

しっかりと、撮らせていただきました~~~カメラカメラ

 

撮影の時には、一緒にロケ弁を食べたり、楽しいお話をしたり、

 

本当に素敵な日々を送らせていただきました~~グッグッ

 

そのお芝居には、私の大先輩の真砂京之介さんも出演しておりました拍手拍手

 

 

image

 

 

年齢を増し、深みのある

  とても素晴らしいお芝居を披露してくれました~~~拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

 

 

 

    さぁ~~~~~!!

 

  最近。。気になることがありまして。。。

 

私の地元で、夕方になると、凄くいい匂いがする焼肉屋さんがあるのですが、

 

とても気になったので行ってみました~~~~走る人走る人走る人

 

 

image

 

 

     まずは、ワインで乾杯 赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

    そして牛タン チョキチョキ

 

 

 

image

 

 

 

とても、美味しい牛タンでした~~グッグッ

 

 

 

image

 

 

      続いてカルビ グッグッ

 

 

 

image

 

 

    ハラミ。。。

お値段もリーズナブルで、かつ味も、とてもよかったです拍手拍手

 

 

 

image

 

 

    ワインも進みますね~~~~OKOK赤ワイン赤ワイン

 

 

image

 

 

       そして、ロース。。。

 

とても美味しいのでガンガン頼みます ルンルンルンルンルンルン

 

 

image

 

 

        鶏肉~~~OKOK

 

 

image

 

 

       レバー。。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

何度も言いますが、お値段の割には本当に味が良くて、

 

まさか、地元に、こんなに美味しい焼肉屋さんがあったとは知りませんでした~~~OKOK

 

 

    最後に石焼きビビンバで締めました~~チョキチョキ

 

とても美味しい焼肉。。。

 

年末の焼肉は、とてもいいですね~~~拍手 拍手 拍手

 

     ご馳走様でした~~~~お願い照れチョキ

 

 

 

 

       さて。。さて。。。

 

     【 本日のひとこと 】

 

   「変えてはならないものは変えず、変えるべきものは

     変えていく。そこに成否や勝敗を決する鍵がある。」

 

 

来年2023年も自分なりに進化を遂げ

一味違った瀬野和紀を

皆様に、ご披露できるようにがんばります。

 

 

 

 

      ハンコ    完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ