皆さ~~~~~ん。。

 

      こんにちは~~~~~~~~ 照れ照れ

 

    いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

        瀬野 和紀  と 申します。。。

 

 

    いよ。。いよ。。24日はクリスマスイブ クリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイ

 

 

image

 

 

   そして。。25日  クリスマスですね~クリスマスツリークリスマスツリートナカイトナカイルンルンルンルン

 

 

image

 

 

皆様は、どのようなクリスマスをお過ごしになるのでしょうかウインクウインク

 

 

image

 

 

サンタクロースは、まだやってきますか~~ サンタ サンタ

 

 

 

image

 

 

どなたと、一緒に過ごしますか~~~ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

image

 

 

素敵なクリスマスでありますように~~~ OK OK OK

 

 

 

image

 

 

 

     さぁ~~~~~~~ラブラブラブラブ

 

 そんな中。。久しぶりに、ピアスを作りました~~~グッグッ

 

 クリスマスを意識して、真っ赤なアクセサリーですルンルンルンルンルンルン

 

 

image

 

 

丸い玉は、全て手作りで、とても軽い材質で作ってありますグッグッ

 

 

image

 

 

このような、大きな魂のデザイン。。

  意外とありそうで、ないですよね~~~ウインク

 

 

image

 

 

   しかも、本当に軽いのです。。。

 

  調味料を測る測定器しかなく。。

    それで測ってみると。。 1g びっくり びっくり びっくり

 

付けているのがわからない位 チョキチョキ

 

 

 

image

 

 

これから、耐久テストをして問題点を解決し、

 

いろんな色を作っていきたいと思います グッ グッ

 

 

image

 

 

とにかく時間がかかるので大量には作れませんが、

 

少しずつ、楽しく作っていきます OK OK OK

 

 

image

 

 

  こんな色も~~~ ウインク ウインク

 

 

 

image

 

 

   ( フワちゃんみたい ルンルンルンルン )

 

 

下のアメブロで一部販売しておりますので、

 

   よろしければ、どうぞ~~拍手拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

  

 

 

      さて。。さて。。。

 

     【 本日のひとこと 】

 

  「つれ添うものに身も心もまかせ、安心して幸・不幸を共にしようとする女の姿はほど

    いじらしく愛らしいものはない。この平凡なわかりきったところから、

      男のもっとも男らしいはたらきが生まれるのだ。」

 

          山本 周五郎

これは、山本周五郎の小説[ながい坂]で

主人公の武士が妻を隣にこう思う。

なんとも深い。深い。

深すぎる。素敵です。

 

 

 

      ハンコ   完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ