皆さ~~~~~ん。。

 

      こんにちは~~~~~ 照れ照れ

 

   いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

 

     瀬野 和紀 と 申します。。。

 

   さぁ~~~~。。

 

今回はお取り寄せ鴨鍋セットです 拍手拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

京都から、九條ネギ。。そして湯葉や油揚げ。。シイタケ

 

その他、色々な具材。。そして~~~~~びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

image

 

    見てくださ チョキ チョキ 鴨ですチョキチョキ

 

脂ののった美味しそうな鴨。

 

 

 

image

 

そして。。鴨肉のつくねに、出汁。。

 

忘れてならない、薬味として。。黒七味ビックリマークビックリマーク

 

とても贅沢なお取り寄せ鴨鍋セットです 拍手拍手拍手

 

 

    お鍋の上で~~~~ UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

 

image

 

 

     グツグツと煮込んでいきます 爆  笑爆  笑

 

ブログように、鴨は美味しそうに並べてますが、

   写真を撮った後には、どっさりと、のせて頂きました UMAくんUMAくん

 

 

 

image

 

 

本当に九条ネギは、相性抜群 筋肉筋肉

 

油揚げも香ばしく、贅沢なお取り寄せでした~~~グッグッ

 

これは。松平健さんのマツケンTUBEにも載せてあります!!

 

    ご参考にしてみて下さい OKOK

 

 

   そして~~。。そして~~~。。。

 

我が家で育てているミニ白菜。。。

  鴨が、我が家へ背負って来てくれました~~~拍手拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

育てている途中ではありますが、あまりにも虫に食べられそうなのでねこへびねこへびねこへび

 

 

 

image

 

 

    早めの収穫にします ウインクウインク

 

  ( だって、虫に食べられたくないので あせるあせるあせる )

 

  さぁ~~~!!!!

   それでは引き抜いてみましょう~~グラサングラサン

 

意外と根が張っているので、引き抜く事はできずガーンガーン

 

 

image

 

 

   根元から包丁で切りました~~爆  笑爆  笑

 

とても可愛らしいミニ白菜。。。

   虫に食われる前に私がいただきますチョキチョキ

 

   虫さんごめんなさい ガーンアセアセアセアセねこへび

 

 

 

image

 

 

ミニ白菜は、サラダが美味しいと言われましたので、

     早速サラダでいただきますナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

image

 

 

最初はポン酢。

 

 

image

 

 

そして、その後にセロリをのせ叙々苑のサラダドレッシングで頂きましたチョキチョキ

 

とても甘みがあって美味しかったですよ~~~~!!!!

 

プランターで育てられるミニ白菜チョキチョキ

 

    ぜひ皆さんも育ててみてくださいグッグッグッ

 

 

そして。。本日は豚バラと、白菜を煮込んでいただきました~チョキ

 

火を入れると、なおさら柔らかくて

   とろけてしまう、我が家のミニ白菜

     とても美味しかったです

 

 

    ミニ白菜くんありがとう~~~キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ

 

 

 

  そうそう 実は私。。。

 

  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

  大阪で瀬野和紀ワンマンライブを行う予定。。

 

     予定。。。。。

 

       予定。。。。。

 

   と言う話があります拍手拍手拍手

 

何とか、大成功にさせたいと思っておりますカラオケカラオケカラオケ

 

そのついでに、東京でもライブを行いたいと思い、

 

今回。。。バンド

   そして、作曲ができる人を募集しておりますグッグッ

 

 

  こんな私ですが、お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら

 

  是非、コメントをいただけたらと思いますOKOK

 

 

  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

       さて。。さて。。。

 

    【 本日のひとこと 】

 

  「鍛えがあるから おいしい米ができる。人生に通じますよね。」

 

           農業・従事者

 

お米作りは、

人生と通ずると。苦難の山坂を超えた

人の歩みは味わい深い。

深い言葉です。確かに順風満帆な人生などあり得ませんよね。

混迷を極める昨今、仕事での悩み、

人間関係での悩み。

いろいろな思いもしなかった災害や病気。

なぜ、自分が。と

壁とぶつかっている人も沢山いると思います。

けれども、

意味のない試練などはない。

と、私は思います。

 

 

   ハンコ     完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ