皆さ~~~~ん。。

 

         こんにちは~~~~~~ 照れ照れ

 

    いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

         瀬野 和紀  と 申します。。。

 

 

  さぁ~~~~~~。。

   2022年も残すところ、あとわずか

 

    忙しくなって参りました~~ アセアセアセアセ

 

私も、あちらこちらに移動しています。。

 

 

image

 

 

  先日は広島にいました~~ グッグッ

 

こちらは、エアポートホテル。。。

 

 

image

 

空港の横にあるホテルです。広島でお仕事をしっかりとしてきました。

 

そんな、忙しい中でも美味しい物はしっかり食べないとね~~ 筋肉筋肉

 

 

image

 

 

ほんとに時間がない中でしたか、1時間で食べてきました 生ビール生ビール

 

 

image

 

 

    こちらは、お刺身。。。

 

この天然の鯛が美味しかったです グッグッ

 

そして、ふぐのサラダに色々な付け合わせ チョキチョキ

 

 

image

 

 

この3つのお皿だけで、こと足りそうです 照れ照れ

 

その他、天ぷらやお鍋もありました。。

 

 

image

 

  そして。。。日本酒 日本酒日本酒日本酒

 

広島県の地酒をたくさんいただきました~~~~アセアセアセアセ

 

 

image

 

 

賀茂鶴や亀鶴っていうのも、とても美味しく頂きましたよ~~日本酒日本酒

 

 

image

 

 

そして、なんとも不思議だったのが。。この茶碗蒸し びっくり

 

 

image

 

 

本当に、どんな味なのか説明できませんが、美味しかったことだけは言えますグッグッ

 

海のもの。。山のもの。。そして広島の地酒 日本酒日本酒

 

 

image

 

 

広島の夜も堪能させて頂きました~~~ ウインクウインク

 

 

 

image

 

 

デザートも美味しかったですよ~~~ OKOK

 

 

 

 

      さぁ~~~~~~~~。。

 

そして。。すぐに仙台へ移動です UMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

こちらは、松平健さんと中村玉緒さんの

  スペシャルコンサートのために仙台へ来ました~~照れ照れ

 

 

image

 

 

  ( りんともシスターズのお二人も一緒 チョキチョキ  )

 

 

    しっかりとお仕事をした後は 爆  笑爆  笑

 

   またまた、美味しい物を食べましょう~ 拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

   こちらは、お刺身 OKOK

 

久しぶりにクジラもいただきました~~~ グッグッ

 

やはり、仙台といえば海の物も美味しいですよね~~ チョキチョキ

 

 

image

 

 

      白子にナマコ ラブラブラブラブ

 

  もちろん、日本酒も美味しかったですよ。 日本酒日本酒

 

 

image

 

 

こちらは仙台の地酒。。大沼屋という日本酒 爆  笑爆  笑

 

ほんとに香りが良く、辛口の飲みごたえのあるお酒でした~日本酒日本酒

 

 

image

 

 

牛タンや天ぷら。。やっぱり牛タンは美味しかったですね~牛牛

 

 

image

 

 

牛タンおかわりしちゃいました。牛牛牛

 

 

image

 

 

そして、日本酒。。鳳陽という日本酒 日本酒日本酒日本酒

 

 

image

 

 

こちらも地酒です OKOK

 

やはり、その土地に来たらその土地の日本酒 OKOKOK

 

 

 

image

 

 

とても美味しいですよね~~グッグッ

 

そして、お鍋もいただきます。。。

 

 

image

 

 

もちろん。。魚介類が沢山のお鍋。。。

 

最後の雑炊もおいしかったです。

 

 

image

 

 

 

 

    そして~~~~~ハートハートハート

 

仙台というと。。実はイルミネーションが有名ですラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

この日は、たまたまイルミネーションの点灯式 キラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

イルミネーションは夜10時までやってる。。ということで

 

急いで駆けつけました~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

     残り10分で間に合いました~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

image

 

 

その後は、友人と会って。。

   モヒートを沢山いただいちゃいました~~カクテルカクテルカクテル

 

      エヘヘ~~~~~照れ照れ照れ

 

 

 

 

    長々と。。お付き合いありがとうございました~~お願いお願い

 

 

皆様も年の瀬。。事故などのないように気をつけてくださいね~~お願いお願い

 

 

 

      さて。。さて。。。

 

     【 本日のひとこと 】

 

  「老化にともなう いちばん悪い事は、

    肉体が衰えることではなく、精神が無関心になることだ。」

 

        アンドレ・モーロワ

 

これは、小説家アンドレ・モーロワの言葉です。

確かにその通り。

精神が無関心になることだけは

私も避けたいです。

充実した日々を。

 

 

 

     ハンコ     完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ