皆さ~~~~~ん。。。

 

      こんにちは~~~~~~ 照れ照れ

 

   いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

          瀬野 和紀  と 申します。。

 

 

 先日。。12月7日。。16年ぶりにFNS歌謡祭に出演いたしましたよ拍手拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

凄いですね~~!!

    16年ぶりですグッグッ

 

松平健さんも、ノリノリです ウインクウインク

 

 

歌謡祭は、新高輪プリンス。。飛天の間で行いました。。

 

 

 

image

 

 

こちらは、その前日のリハーサル OK OK

 

 

image

 

 

    いつものメンバーと一緒です 照れ照れ

         

       マジさんもいます グッグッ

 

 

image

 

 

    照れ 照れ 照れ 照れ 照れ 照れ

 

 

image

 

 

 

  楽しい仲間たちとリハーサルをしてます グッグッ

 

 

image

 

 

お馴染みの、元・宝塚歌劇団 夢咲みのりちゃん。。ともなちゃんも拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

 

そして、元・宝塚歌劇団の梅園紗千ちゃん 拍手拍手拍手

 

いつも楽しく、マツケンサンバ2を踊っております。。

 

 

 

    さぁ~~~~!!

当日になって、楽屋はマジさんと一緒 グッグッ

 

 

 

image 

 

 

マジさんには、本当に長い間お世話になっております お願いお願い

 

こちらは、元・宝塚歌劇団のお二人 拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

以前も一緒に出演した、千葉さなえちゃんも一緒です グッグッ

 

  さあ~~~。早速舞台へ行きましょう グッ グッ グッ

 

 

 

image

 

 

    ドキドキ ラブラブラブラブ  ワクワク ラブラブラブラブ

 

 真剣に説明も聞いてますよ~~。。

 

本番が始まる前には、スタッフさんからの説明はしっかりと聞きます!!

 

 

image

 

 

さあ~~~~~。。。いざ本番です キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

  これは、友人が送ってくれました チョキチョキチョキ

 

 

 

image

 

 

     拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手

 

 

image

 

 

  イェ~~~~~~~イ カラオケカラオケカラオケチョキ

 

 

image

 

 

     ヒュ~~~~~~グッグッグッグッ

 

テレビでは、

 

皆様。。お楽しみいただけましたか~~照れ照れ

 

   私も楽しく踊らさせて頂きました 筋肉筋肉筋肉

 

皆様。。いつも、本当にありがとうございます 

 

 

    お願い お願い お願い お願い お願い お願い

 

 

 

      さて。。さて。。。

 

    【 本日のひとこと 】

 

  「昨日負けたなら、今日は勝つ、と決意すること。

     常に前へ、未来へ、その一念が人生の勝利を開く。」

 

良い事もあれば、悪い事も色々ありますよね。

でも、大切なのは常に前へ進むことなのでしょうね。

どんなことがあっても最後には勝つ。

今の苦難を成長の糧に

これからも、頑張って参ります。

 

 

 

      ハンコ   完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ