皆さ~~~~~~ん。。。

 

      こんにちは~~~~~~~~ 照れ照れ

 

   いつもブログを見ていただいて、ありがとうざいます お願いお願い

 

         瀬野 和紀  と 申します。。

 

 

   今回のブログは。。たわいもない話~~。。です 拍手拍手

 

先日。。私。新宿のシアタートップスという所で

 

お芝居を見てきました~~~ ウインクウインク

 

 

image

 

 

以前。舞台「サザエさん」で脚本・演出をされた田村さん。。

 

そして、三平役のしげちゃん、そして第1回目のサザエさんの時に、

 

私の娘役の、花沢花子を演じた成田ちゃん。。

 

 

 

image

 

 

その劇団[1or 8] のお芝居を見てきました。

 

 

image

 

 

とても楽しく、さすが演出・脚本の田村さん凝ってます。

 

本当に楽しいお芝居でした グッグッ

 

 

 

image

 

 

 

   さぁ~~~~~。。

     全然関係ありませんが、

 

新宿にセノビル。。というビルがあるんですよ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image  

 

 

かなり昔に、ブログにも載せたことがあります チョキチョキ

 

ちなみに私のビルではありませんアセアセアセアセ爆  笑爆  笑

 

でも、珍しいですよね。セノビル。。立派なビルです拍手拍手

 

 

 

    そして。。最近。私が凝っているもの

 

        ご紹介します。

 

 

image

 

 

    実は~~。里芋の煮付けです びっくりびっくり

 

日本料理が好きなので、色々と作りますが、

 

どうも、里芋だけは手をつけたことがありませんでしたガーンガーン

 

何か敷居が高いような、僕には作れないんじゃないか えーんえーん

 

と言う固定観念があり、チャレンジしてなかったのですが

 

最近。。里芋を買い、何度も煮付けを作っています 筋肉筋肉

 

 

 

image

 

 

これはゆずを乗せた里芋。今度は色々と味を変え、

 

そして調味料も変えて、作っていきたいと思っております筋肉筋肉

 

 

 

 

さぁ~~。。この季節になると、銀杏が確かに美味しいですが

 

 

image

 

 

      見てください !! !!

 

    今年も、銀杏の黄色い絨毯です 照れ照れ

 

世田谷にある芦花公園の銀杏です キラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

ほんとに綺麗ですよね~~~~拍手拍手

 

冬は花を咲かせない分、葉っぱたちが、このように綺麗な色を見せて

 

人の目を和ませてくれます 照れハート照れラブラブ

 

 

 

    最後になりましたが。。。。

 

  今月7日に、FNS歌謡祭に出演しますよ~~~ グッグッ

 

そうです。マツケンサンバツチョキで  カラオケカラオケカラオケカラオケ

 

 

image

 

 

オープニング。。第1曲目に踊ります OKグッOKグッ

 

18時30分より。。皆様、お見逃しなく 照れ照れ

 

 

image

 

 

     さて。。さて。。。

 

     【 本日のひとこと 】

 

  「ただ人間の愛する能力を証言するためにのみ差し出された

     無名の花の命を、私は常に、限りなく美しく感じる。」

 

           加藤 周一

 

これは、加藤周一氏がエッセイに[世界中でいちばん美しい]

と、記した花があります。

それは、ベトナム反戦運動に参加した女性が

武装兵に差し出した、1輪の小さな花。

身近な人の愛情を大切にしてほしい

との意味があったと、氏は解釈したそうです。

早く戦争の無い世の中になってほしいです。

 

 

 

    ハンコ   完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ