皆さ~~~~ん。。

 

        こんにちは~~~~~~ 照れ照れ

 

    いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

        瀬野和紀と申します。。

 

   先日、私は映画の撮影に参りました~~~ 拍手拍手拍手

 

  映画といっても、ショート・ムービーの映画で

 

 

image

 

 

内容は本当に、本当に、ごめんなさい お願いお願い

 

     まだ言えないのです アセアセアセアセアセアセ

 

でも、私にとって、今までに演じたことのない

 

大変な、大変な、シーンがあります びっくりびっくり

 

全力で頑張りたいと思います 筋肉筋肉

 

こちらは。現場で本当によくしてくださったメイクさん ウインクウインク

 

 

image 

 

 

全てにおいて、優しく気配りをしてくださいました 照れ照れ

 

こうしたスタッフに恵まれて、素敵な撮影ができていきます。

 

   本当にありがとうございました お願いお願い

 

 

 

   そして。今回の映画

     この方も一緒です 拍手 拍手 拍手

 

 

 

image

 

 

9月にミュージカル・クロスフレンズで一緒に共演した

 

私の相手役 「エル」と言う役を演じてくれました。

 

 

 

image

 

 

    上田 操ちゃんです 照れ 照れ 照れ

  (うえだ みさお) 

 

本当に可愛らしく、瞳の大きな。。

 

瞳の綺麗な女優さんです ウインクウインク

 

本当に内容を言えないのが残念ですが、

   操ちゃんは今回、主演ヒロインということで

 

素晴らしい演技を見せてくれました 拍手 拍手 拍手

 

 

 

image

 

 

どのような仕上がりになっているのか、とても楽しみです グッグッ

 

皆さんに、発表できる日が早く来ることを祈ります チョキチョキ

 

    お楽しみに~~~チョキチョキ

 

 

 

 

    そう。そう。。

マツケンサンバの振り付けYouTubeも皆さん見てくださいね グッグッ

 

 

 

 

 

 

       さて。。さて。。。

 

    【 本日のひとこと 】

 

  「年を重ねるごとに、輝きを増す役者になりたい。」

 

        インマ・オチョア

 

これは、スペインで舞台・ドラマ・映画に出演を重ねる

人気俳優。インマ・オチョアさんの言葉です。

私も歳を重ねるごとに、さらに輝きを増す役者を目指して

日々、挑戦していきたいと思います。

歳を重ねるごとに輝きを増す。簡単なようで

とても難しいと思いますが、心こそが大切。

との思いで、更に更に、輝きを増していく役者になりたいです。

 

 

 

     ハンコ    完了

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ