皆さ~~~~~ん。。。

 

          こんにちは~~~~~~~ 照れ照れ

 

     いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

          瀬野和紀と申します。。。

 

  今回のブログは「たわいもない話し。。」

 

先日。。私明治座へ歌妖曲と言うお芝居を見に行ってきました~拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

明治座という劇場には珍しく。。ちょっと重ためな

 

昭和の時代をモチーフにした歌あり、踊りあり

 

ミュージカルのようなお芝居でした~~照れ照れ

 

 

image

 

 

若いお客さんも多く、とても楽しく拝見させていただきましたOKOK

 

 

image

 

 

私も知ってる役者が何人も出ていたので

 

とても楽しかったです ウインクウインク

 

 

image

 

 

時代劇もいいですが、このような作品もいいですね OKOK

 

 

 

     そして~~~~!!

 

お芝居を見終わって劇場へ出ると、みんながざわついています????

 

しかも夜空に向かって携帯を向けてます びっくりびっくり

 

 

image

 

 

  そうです。。。月食でした~~ 照れ照れ

 

私も1枚だけ   パシャリ カメラ カメラ

 

 

   そんな。。お芝居を見た後は グッグッ

 

      軽くグラスを傾けました 照れ照れ

 

    といっても ガーンガーン

 

 

image

 

 

お刺身に合う日本酒ですけど 日本酒日本酒

 

   そうそう!!

 

     話は変わって!!

 

       すき焼き。。というとウインクウインク

 

     

 

image

 

 

       見てください びっくり びっくり

 

    このお肉。。。とても美味しそうでしょ~~拍手拍手

 

  なんと。。1枚の大きさが~~~ グラサン グラサン

 

 

image

 

 

     こんなに大きいのです アセアセアセアセ

 

贅沢に切ることなく、これをすき焼きにしていただきましたOKOKOK

 

 

image 

 

 

  肉と夢はでかい方がいいですね~~~拍手拍手拍手

 

      ご馳走様でした~~~~お願いお願いお願い

 

 

 

      秋と言えば銀杏!!

   この時期には銀杏ですよね。。。

 

 

image

 

 

今年も祖父江の3Lの大粒の銀杏をいただきます OKOK

 

銀杏って、恐竜の時代からあったんですって イチョウ イチョウ

 

すごいですね。だから栄養価も高いんですねUMAくんUMAくん

 

 

image

 

 

つまりイチョウの木がすごいと言うことですね~~~ イチョウ イチョウ

 

 

 

         そう。。そう。。、

 

私。。久しぶりに映画に出ることになりまして 拍手 拍手 拍手

 

まだ内容は言えないのですが。。ショートムービーです。

 

その、映画の衣装合わせに、原宿へ行きました ルンルンルンルン

 

 

image

 

 

夜からの衣装合わせだったので、ちょっと早めに家を出てルンルンルンルン

 

 

image

 

 

こちらは裏原宿。。。昔よく歩いたものです走る人 走る人 走る人

 

 

image

 

 

 

なんとなく昔を思い出します。昔買い物したお店もいくつかありましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

image

 

 

夜の裏原も、なかなか良いものですね 照れ照れ

 

素敵なお店もた沢山ありましたよ~~~~ チョキ チョキ

 

 

     さぁ~~~~~。。

 

そんなことで。。。

   私。。先日  YouTubeをアップしました UMAくんUMAくん

 

   マツケンサンバツーの振り付け動画です。

 

 

 

これは。。豊橋へイベントに行ったときの振り付け動画!!

 

もし。。宜しければ、これで覚えて

 

カラオケや、忘年会などで披露してみてください カラオケバレエカラオケバレエ

 

      長々と、ありがとうございました~ お願い お願い お願い

 

        たわいもない話でした~~~ 拍手拍手拍手

 

 

     さて。。さて。。。

 

     【 本日のひとこと 】

 

  「辛いことを乗り越えてきたという過程は

      結果以上に価値がある。」

 

         高田 真希

 

これは、東京オリンピックでキャプテンを務めた

高田真希選手の言葉です。

結果を出すには、過程が何よりも大切と語る高田さん。

厳しいトレーニングに耐えたメダリストの言葉は重みがあります。

何かを始めている。何かを進めている。

その過程が大切なんですね。

私も全力で全てに頑張ります。

 

 

 

      ハンコ    完了

 

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ