皆さ~~~~ん。。

 

          こんにちは~~~~~~~ 照れ照れ

 

    いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

       瀬野 和紀  と 申します。。。

 

   本日、やって来た所はここです。

         静岡県です

 

 

image

 

 

こちらの景色見てください。静岡の静岡駅にの横にあるホテルとても景色が良いです。

 

 

image

 

下には新幹線が走り、まるでジオラマを見ているようです照れ照れ

 

とてもきれいな景色ですね グッグッ

 

そこで、今回はは竹細工を体験してみます。

 

今回作るのはペン立てということで びっくりびっくり

 

 

image

 

 

こちらのパーツを使いますが、説明してくださる方の順序に従い少しずつ作っていきます。

 

 

image

 

 

ほんとにできるのでしょうか????

 

 

image

 

   びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり

 

image

 

 

と。。思いながら、半信半疑で作りましたが爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

何とか形になっていくものですね。

 

 

image

 

 

    グラサン グラサン グラサン グラサン グラサン

 

 

image

 

 

最終的にはこのようなきれいな形にチョキチョキ

 

 

image

 

 

お家で何かお花でも飾ろうかな ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

image

 

 

なんて考えてしまいました~~~~UMAくんUMAくん

 

 

   完成~~~~~~拍手拍手拍手拍手

 

 

       そして。。

 

         そして~~~~!!

 

  こちら。。。びっくりしました~~~びっくりびっくり

 

 

image

 

 

愛媛県に蛇口をひねると、オレンジジュースが出てくる

 

と言うのを聞いたことがありますが、

 

 

 

image

 

 

静岡県にもあるんですね~~~~びっくりびっくり

 

こちらは日本平のロープウェー乗り場にある

 

お土産屋さんの中にありましたよ~~~チョキチョキ

 

 

image

 

 

皆さんもぜひ立ち寄られてみてはいかがでしょうか 照れ照れ

 

 

    さぁ~~~~~~~~ !!!!

 

   お腹が空いたところで 爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

こちらは日本平ホテルです。

 

 

 

image

 

 

とても景色が良く、ゴルフ場を買い取ってホテルにしたらしいです!!

 

 

image

 

 

なので、とても素晴らしい芝生。そして景色拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

やはりゴルフ場っぽい感じですね~~~グッ

 

 

そんなホテルでランチ ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

image

 

 

動いた体には美味しい物を食べるのが1番 ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

image

 

 

   ウインク ウインク ウインク

 

 

image

 

 

   照れ 照れ 照れ 照れ 照れ

 

 

image

 

 

  富士山みたいでしょう ナイフとフォークナイフとフォーク

 

今回の旅行はとても天気が良く、リフレッシュできた旅行でした拍手拍手

 

まだまだコロナも心配ですが、たまにはこんな旅行もいいですよねグッグッ

 

 

image

 

 

新鮮な空気

おいしい料理

皆さんも外に足を向けてはいかがでしょうか 照れ照れ照れ

 

 

 

 

       さて。。さて。。。

 

    【 本日のひとこと 】

 

  「自ら学ぼう。変わろう。とする人は無限に向上できる。

       そこに、わが境涯を拡大する直道がある。」

 

 

 

   ハンコ     完了

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ