皆さ~~~~~ん。。。

 

      こんにちは~~~~~~~~ 照れ照れ

 

    いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

        瀬野 和紀  と 申します。。。

 

  私。。先日、明治座に芝居の観劇に行って参りました~ グッグッ

 

 

image

 

 

以前。。私も出演をした、新歌舞伎座で行った

 

「いくじなし」という作品です 拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

石井ふく子さん演出。。

 

私が芝居をした時は、松平健さんと川中みゆきさんで行いましたグッグッ

 

今回は、坂本冬美さん中村雅俊さんの共演です。。。

 

 

image

 

 

とても安定感のある作品で、素晴らしい脚本だな~~。と

 

客席から眺めて、そのように感じました ウインクウインク

 

2部のショーは。。さすが坂本冬美さん グッグッ

 

歌がお上手 拍手拍手拍手

 

中村雅俊さんの、昔の歌も何曲か披露されて、とても懐かしい感じがしました グッグッ

 

 

 

      続いて。。。こちらはウインク

 

 

image

 

 

国際フォーラム グッグッ

 

コンサートのイベントでお邪魔しました チョキチョキ

 

 

image

 

 

国際フォーラムといえば、今年。。NHK紅白歌合戦でマツケンサンバ踊りましたね~~キラキラキラキラキラキラ

 

今年も出場できれば嬉しい限りです 照れ照れ

 

 

    見てください

       このブーツ びっくりびっくり

 

 

 

image

 

 

これは20年位まえに、ラスベガスで買ったブーツ びっくりびっくり

 

なかなか履く機会がなく、今回ミュージカル・クロスフレンズで久しぶりに履くことができました 拍手拍手

 

デザインが可愛らしいでしょう~~~ グッグッグッ

 

 

image

 

 

とても良い靴。。履きやすかったので、これからどんどん履いていこうと思います 照れ照れ

 

 

    全然関係ありませんが。。。。

 

    こちら。。。わさび漬け びっくりびっくり

 

 

image

 

 

とても有名な所のわさび漬け!!

 

静岡県のお土産でいただきました 爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

 

   日本酒と一緒に頂きましたよ~~~日本酒日本酒

 

わさびの、つんとした香。。辛味。。

 

しかし、口の中で、すぐ辛味が無くなり

 

なんとも食べやすいわさび漬け。。。

 

 

image

 

 

有名なお店らしく、なかなか手に入らないものみたいですグッグッ

 

 

    こちらは。。。衝動買いのびっくりびっくり

 

 

 

image

 

 

    コーチの筆箱 グッ

 

ついつい衝動買いをしてしまいました~~~ウインクウインク

 

 

image

 

 

可愛らしいデザイン。。白い筆箱なのに汚れがつきにくく

 

とても使いやすいです チョキチョキ

 

 

image

 

 

 

お芝居の本読みでは、皆さんにかわいいねと評判です 拍手拍手拍手

 

    ということで。。。。。

 

   たわいもない話し。。でした チョキチョキチョキ

 

 

 

image

 

 

 

 

        さて。。さて。。。

 

      【 本日のひとこと 】

 

  「数百ものネタを持っていますが

    その中に完成品はひとつもありません。」

 

           神田 松鯉

 

これは講談師・3代目。神田松鯉さんの言葉です。

芸の世界では40・50は青二才と言われています。

私も50代ですが、まだまだ青二才のつもりで

更に精進し、皆様に喜ばれるお芝居が出来るように

頑張りたいと思います。

 1歩1歩。一日一日を大切に退くことなく

前進前進していきたいと思います。

自身の一歩が勝利につながると信じて。

 

 

     ハンコ   完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ