皆さ〜〜ん。


  こんにちは〜〜〜〜😊


 いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます。。


  瀬野和紀 と申します。。



  いよいよ。明日 👍 👍


 9月29日ミュージカル「クロスフレンズ」


の.初日を迎えます 😊😊





今まで、遅くまで稽古をしてきた集大成を


4日間ではありますが.全てぶつけたいと思います👍👍






劇場は、光が丘駅近くのI MAホールと言うところです 👍👍





エネルギーみなぎる、楽しいミュージカル💪💪


私も今までの経験を、全て生かし


素敵な舞台に作り上げたいと思っております😊😊


ご観劇くださる皆様。。


少しわかりづらい劇場です💦💦


ショッピングモールの4階にある劇場で、


お時間に余裕を持って、お越しください😊


早めに着いても、色々とウインドウショッピングができる場所となっております😀😀


どうぞ、皆様。。


明日から4日間。


全力で千秋楽まで、駆け抜けて参ります👍👍







どうぞ、応援よろしくお願いします🙏🙏




そこで。そこで。


今回、舞台のコメント動画を、ご覧下さい♪





   さて。。さて。。


  【 本日のひとこと 】


「現在の茵に未来の果がある。

  決勝点を明確にして、地道な挑戦を貫こう!

    努力の人に栄光は輝く。」


私も、この地道な挑戦を続け

自分の心に栄光を輝かせたいと決意しました。

地道な挑戦。

とても素晴らしい言葉です。



  ハンコ  ㊗️


       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ