皆さ〜〜ん。。


   こんにちは〜〜〜😊


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます🙏🙏


  瀬野和紀と申します。。


本日、私は氣志團万博2022に来ております👍👍

しかも、今さっきまで 😊😊




朝はアクアラインが渋滞し、ヒヤヒヤしましたが、無事に到着😂😂




氣志團がプレゼントしてくれた暖簾です 😊😊




早速リハーサルをします👍👍


時間がないので、スタスタと会場へ向かいます🏃‍♂️🏃‍♂️



なぜか、同じポーズ 🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️



いつも一緒にコンビで踊る梅園紗千さん😊😊


そして、松平健さん😊


それから、真島茂樹さんも一緒に、リハーサルです👍👍





いつものトリオで、リハーサルを行っております👍👍





さぁ〜〜〜。。




リハーサルも終わり、早速支度にかかります👍👍


  ( 時間経過 )





     ん〜⁉️⁉️⁉️



支度完了👍👍👍


なぜか、髭面  ⁉️⁉️⁉️


実は、今月末に舞台があるために、ヒゲを伸ばさなくてはいけなく💦💦


マツケンサンバではあるまじきヒゲ🥸


と、なってしまいました😂😂





レアな写真です👍👍





しかも、海をバックに 😊 😊


  [何だか、ガラ悪 😂)


  早速。 。


会場へ向かいます😊😊





こーゆー写真もレアな写真ですね〜😊😊


みんなで歩いて会場に行きます🏃‍♂️🏃‍♂️👍



会場へつくと、大勢のお客様😊😊


皆さんも一緒に、マツケンサンバ2を踊ってくれました 👍👍


暑い中。皆様、本当にありがとうございました 😊😊


とても楽しい、ひとときでした 😊😊





舞台を終えて、氣志團の皆さんと一緒に


記念撮影です 😊😊


私たちの後に、ステージを行う。


とんねるずの木梨憲武さんも参加です 👍👍





本当に楽しいお祭りでした 😊😊


氣志團万博2022


本当にありがとう 👍👍


氣志團の皆様。本当にありがとうございました 🙏🙏😊😊



   さてさて😊😊😊


皆様。。


私、明後日。。19日月曜日。。。


またまたラジオへの出演が決まりました😊😊


以前ラジオに出させてもらったFMくるめラです 👍👍


 [ FM ++ をクリック。

         関東エリアから。FMくるめラ]


        を、検索して下さい。




  19日。月曜日。 。

    13時から生放送


「梅園紗千の最近どうよ」です。




短い時間の出演ですが、皆様。

またまた、コメント等たくさん頂けたら幸いです 😊😊


私に聞いてみたいこと。

質問など色々とお寄せください 👍👍


    よろしくお願いします 😊😊



   さて。さて。。


  【 本日のひとこと 】


    「人生いま青春。」


歳は関係ありません。

いくつになっても青春。

若き心でがんばります。


突然ですが、ミュージカル「クロスフレンズ」

の自己紹介動画を添付しました。


宜しければ、ご覧下さいねぇ〜😊😊😊




   ハンコ㊗️


       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ