皆さ~~~~~ん。。

 

          こんにちは~~~~~~ 照れ照れ

 

   いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

         瀬野 和紀  と 申します。。。

 

 

  先日。。8月24日

    FMクマガヤ 「紀子の寺嫁日記」にラジオ出演をさせていただきました~~!!

 

 

    拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手

 

 

image

 

 

とても楽しく。。アっという間の50分間でした照れ照れ

 

私の役者を始めたきっかけや、師匠「松平健」さんのお話。。

 

そして。。9月28日から始まるミュージカル[クロスフレンズ]

 

のお話など。。など。。など。。

 

 

image

 

 

本当に色々とお話をさせていただきました~~~ グッグッグッ

 

パーソナリティーを務めた須永さん。。

 

そして番組の紀子さん。。

 

 

 

image

 

 

本当にお世話になりました~~~~ お願いお願いお願いお願い

 

 

image

 

 

    そして。。。コメントを沢山。。沢山くださった皆様 照れ照れ

 

本当に本当に、ありがとうございました 照れ照れ照れ

 

   お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い

 

 

 

沢山のコメントが届いたことに

 

FMクマガヤの方々も本当に喜んでビックリしていました拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

 

私は皆様の応援あっての瀬野和紀です !! !! !!

 

コメントを聞きながら、本当に感謝の気持ちで嬉しくなりました 照れ照れ

 

本当に、本当に、ありがとうございました 照れ照れ照れ

 

    皆様。。

 

   これからも応援よろしくお願いします お願い お願い お願い お願い

 

 

 

 

ラジオでも報告いたしましたが、舞台「クロスフレンズ」のチケット申し込みは

 

私の所属するこちらの事務所までお願いいたします。

 

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

    (株) 三喜プロモーション

 

     03-3452-1128

 

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

座席等を選べるので、お電話いただいた時に詳しくお話ししてください。。

 

よろしくお願いします。。

 

 

何度も言いますが

   コメントをくださった皆様方

     本当にありがとうございました。。

 

 

 

 

      さて。。さて。。。
 
        【 本日のひとこと 】
 
 
   「人生で最高の瞬間はいつか。それは
     挑戦している時。誰にだって何かに挑戦できる。
         その一歩一歩に感動がある。」
 
            三浦 雄一郎
 
これは、80歳で世界最高齢のエベレスト登攀をなした三浦雄一郎さんの言葉です。
89歳の現在も病と戦いながら、来季の富士山登頂を目指して挑戦を重ねています。
限界をつくるのも、破るのも自分自身。
負けてはいられません。
 
 
    ハンコ    完了
 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ