皆さ~~~~~ん。。。

 

          こんにちは~~~~~~~ 照れ照れ

 

    いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

         瀬野 和紀  と 申します。。。

 

    8月20日  そうです。。。

 

  神宮花火大会。。。当日です 花火花火花火花火

 

ちょっと天気が心配ですが、大成功の花火大会にしたいと思います筋肉筋肉

 

 

image

 

 

    こちらが楽屋。。。

 

いつもは、ヤクルトスワローズの選手が使っている楽屋だそうですびっくりびっくり

 

前回もそうでしたが、なかなか入れない貴重な場所です チョキチョキ

 

   早速。。。。

リハーサル・グランドへ行きましょう グッグッグッ

 

 

  ( ジャジャジャジャーン!!!! )

 

 

image

 

 

スタジアムには、このような大きなスクリーンがありますびっくり

 

ここにアーティストの皆が映ります ウインクウインクウインク

 

 

image

 

 

当然。。私も映りますよ~~~ OKOK

 

   客席は、こんな感じ びっくりびっくり

 

 

image

 

 

本番の時に見ましたが、1番上の席までフルに満席の状態で埋まっていたのでびっくりしましたびっくりびっくり

 

満員御礼だそうです 拍手拍手拍手拍手

 

    お祝い お祝い お祝い お祝い

 

image

 

 

   さぁ~~~~~~~~!!

 

  リハーサルを開始しましょう筋肉筋肉

 

 

image

 

 

もう。。何千回も踊ったマツケンサンバ2

 

位置の確認をしっかり決めて本番に臨みますOKOK

 

 

image

 

 

  ( 松平健さんも含めてのリハーサル )

 

   今回で4回目の神宮球場ステージ !!

 

 

image

 

 

手慣れたもんですが、とても心地よい緊張感と楽しさで

 

ワクワクドキドキします 照れ照れ

 

 

    さぁ~~~~~~~~。。

 

楽屋に戻り。。。。早速支度をします グッグッ

 

 

image

 

 

私は羽二重をつけたままで、カツラをかぶっていないとこのような姿ですニヤリニヤリ

 

ちょっと恥ずかしい格好ですが、マジさんと記念撮影 カメラ カメラ

 

 

image

 

 

いつも楽屋は一緒です グッグッ

 

そして、今回は「りんともシスターズ」 のお2人も参加しますOKOK

 

 

image

 

 

     一緒に記念撮影 カメラ  カメラ

 

 

 

image

 

 

        そろそろ

 

    本番も近づいて参ります 目

 

    いざ、本番となります 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

       と  びっくり びっくり

 

雨が降って参りました~~~ アセアセアセアセ

 

お客様も傘をさし、カッパを着て、とても大変だったと思います汗汗汗汗

 

私たちもびしょびしょになりながら、滑るステージに気を使いながら

 

一生懸命にパワーを客席に飛ばしました 筋肉筋肉筋肉

 

 

image

 

 

雨の中なのに。。。皆さん本当に大盛況喜んでくださいました お願いお願いお願い

 

 

image

 

 

   マツケンサンバが終わってると同時に~~ びっくりびっくりびっくり

 

 

image

 

 

   花火 12.000発の打ち上げです花火花火花火花火

 

真上に花火が上がります拍手拍手

 

この景色は本当に圧巻照れ照れ

 

神宮球場にいなければ体験できないことですグッグッ

 

皆様。。是非。。来年開催することがあれば足を運んでみて下さいOKOK

 

   とても素晴らしい花火が見れますよ~~花火花火花火花火

 

 

    そして、雨の中。。

 

   本当に。。皆様。。ありがとうございました

 

       お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い





 ハイビスカスハイビスカス  告知です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


今月の24日 水曜日

  FM クマガヤ

  14時〜14時50分

    紀子の寺嫁日記

   ラジオ  生放送に出演。


皆様、FMクマガヤでオンタイムで検索して下さい。必ず聞いて下さいねぇ。


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

        さて。。さて。。。

 

       【 本日のひとこと 】

 

  「歴史上、偉大な人物はみな、勇気を持って行動している。

    何があっても挫けずに、努力を続けた人が最後に勝つ。

       挑戦の人 信念の人たれ。」

 

 

 

 

       ハンコ   完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ