皆さ~~~~~ん。。。

 

          こんにちは~~~~~ 照れ照れ

 

     いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願いお願い

 

        瀬野 和紀  と 申します。。。

 

 

image

 

 

  (先ずは、早速。。飛行機で。。。。)

 

 

   本日。。私はどこにいるかと

         申しますと~~~~~ びっくりびっくり

 

 

 

image

 

 

      徳島県におりま~~す グッグッ

 

    そうです。。。。。

 

 

image

 

 

  3年ぶりに阿波踊りが開催されるのです 拍手拍手拍手

 

その。お仕事で徳島県へやって参りました~~~グッグッ

 

 

image

 

 

   ( 兎に角、暑い 晴れ晴れ そして、痛い ムキームキー   )

 

   皆さん。準備をされております。。

 

徳島県は、ミュージカルや映画[バルトの楽園]。暴れん坊将軍。

 

等。。。度々訪れた地であります 照れ照れ

 

    ( 懐かしい~~~~ OKOK  )

 

 

image

 

 

    さぁ~~~~~~!!

 

    夕方6時になり~~~~ウインクウインク

 

 

image

 

 

3年ぶりの阿波踊り。。。。スタート 拍手拍手拍手

 

街には凄い人。。人。。人。。

 

昔。。[マツケンの阿波踊り]。というのを踊りに来ました!!

 

 

 

image

 

 

その時に。。この特設ステージで踊ったことが、とても懐かしいです照れ

 

こちらの特設ステージでも、これは親子なのでしょうかウインク

 

子供は必死に踊っております拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

何とも、マツケンサンバの振りのように思えて、思わず笑ってしまいましたOKOKOK

 

当然。。。街中は道路を封鎖し

 

全てが阿波踊り一色 チョキチョキチョキチョキ

 

 

image

 

 

道路の中央では、阿呆連と言う方々が踊っております!!

 

 

image

 

 

    こちらは別の連。。。

 

 

image

 

 

本当に音が大きく。活気があり。勢いを感じる。

 

そんな阿波踊り。。。

 

 

image

 

 

男踊りもとても素敵で、女踊りと言うのも、とても私は好印象を持ちました照れ

 

徳島の生き様。。。強さ。。。

 

そして、優しさ。。。

 

色々なものを感じる3年ぶりの阿波踊りでした拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

 

    そんな阿波踊りを見た後は

    少しだけ美味しい物を食べて帰ります生ビール生ビール

 

 

image

 

 

こちらのお通し。。

 

何とも、初めて食べた食材。。。

 

なんだか寛平に似ていたようですが、ちょっと違う

 

なんとも不思議なお通し。。とても美味しかったです照れ

 

    そして、お刺身。。。

 

 

image

 

 

本よこ。。天然の鯛です。。

 

本よこと言うのは、マグロの子供です

 

 

image

 

 

確かにマグロの味でした ガーン

 

阿波踊り開催中は、出店がたくさん出ていて

 

いい匂いがプンプン ナイフとフォークナイフとフォーク

 

そんな中で、どうしても食べたかったのがイカです。。

 

 

 

image

 

 

その時、食べれなかったので、こちらで注文しましたOKOK

 

当然。。私は日本酒を飲んでいます日本酒日本酒

 

そして。。こちらが、だし巻き卵グッ

 

 

image

 

 

時間も遅かったので、お店も早く閉まる。と言うことで

 

今日はこの辺で お願いお願い

 

阿波踊り。。。そしてご飯。。。

 

徳島を満喫することができました~~~ 拍手拍手拍手

 

 

   皆様も是非。。阿波踊りとても素晴らしいです!!!!!!

 

徳島に足をお運びください。。

 

   

    翌日。。。。。。。。

 

 

 

そして帰りは。。台風接近の中波アセアセ波アセアセ波アセアセ

 

 

image

 

 

飛行機で帰りましたが。。。。。

 

揺れる。。揺れる ガーンガーンガーン

 

 

image

 

 

落ちるんではないか、ととても不安でした~~ガーンガーンガーン

 

 

image

 

 

が。。。。。何とか無事に到着 ウインクウインクウインク

 

色々な思い出のできた2日間でした~~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

       さて。。さて。。。

 

     【 本日のひとこと 】

 

   「失敗は敗北ではない。前進している証拠だ。

 そこから学び立ち上がり何度も挑み続ける中で栄光の逆転劇が生まれる。」

 

 

今回3年ぶりの徳島阿波踊り。

皆さん待ちに待った

そして、この日のために練習をしていた皆様。

本当におめでとうございました。

とても感動しました。

まさに逆転劇でしたね。

阿波踊り。バンザイ。。

 

 

 

 

      ハンコ   完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ