皆さ~~~~~~ん。。

 

        こんにちは~~~~~~~~~ 照れ照れ

 

   いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

        瀬野 和紀  と 申します。。。

 

2022年。。。。

   夏神宮花火大会が

      8月20日に開催ですビックリマーク

 

 

     拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

 

      そこで。。なんと !!

 

  マツケンサンバを踊ることになりました~~グッグッグッ

 

 

 

image

 

 

(久しぶりの神宮花火大会です。。)

 

 ( 今回で4度目かな・・・)

 

しばらくコロナで中止していた神宮花火大会

 

今年は盛大に盛り上げていきたいと思います筋肉筋肉筋肉

 

 

 

image

 

 

久しぶりの~~。。。マツケンサンバ2

 

思いっきり思いっきり、屋外ですが汗を流し

 

お客様と楽しみを共有したいと思います チョキチョキチョキ

 

  皆様。。。

   是非とも、神宮へ足をお運び下さい 照れ照れ

 

神宮の花火の数も、ものすごく多くとても盛り上がりますよ~~花火花火

 

 

 

 

     そして。。。

 

     なんと~~~

 

     なんと~~~~~

 

   8月24日

 

  第4回目となる。。私のラジオ出演が決まりました!!!!

 

 

      拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

  FMクマガヤ

   紀子の寺嫁日記

 

   14時~生放送

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

  という番組で

 

  14時から15時までの生放送でお送りいたしますチョキチョキ

 

 

     FMクマガヤ 

        紀子の寺嫁日記

 

    を検索してください OKOKOK

 

    生放送なのでお見逃しなく照れ照れ照れ

 

 

 

image

 

 

映画[文禄三年三月八日]の舞台になったお寺のお話など

 

色々な私の私の私の お話をします チョキチョキ

 

     どうぞ。お楽しみに~~~グッグッグッ

 

 

     さて。。さて。。。

 

    【 本日のひとこと 】

 

   「我々アスリートの姿を見て、何か心が動く瞬間があれば、本当に光栄に思います。」

 

            大野 将平

 

これは東京オリンピックに出場した

柔道男子73キロ級、大野将平さんの言葉です。

形は違いますが、私たちもお客様に

お客様の心が動くような

そんな瞬間瞬間を作れるように

日々努力したいと思います。

 

 

 

      ハンコ     完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ