皆さ~~~~ん。。

 

        こんにちは~~~~~~~~~ 照れ照れ

 

    いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

        瀬野 和紀  と 申します。。。

 

 

    皆さん。。。

  4月に私が緑山スタジオに撮影に行ったことを覚えていますか??

 

 

image

 

 

   突然ではありますが !! !!

 

明日。。22日(金) 20時より

 

    NHK BSプレミアムで放送されます 拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

 

   タイトルは、[善人長屋]

 

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

以前にも申しました通り、ワンシーンしか出ておりません !!!!

 

娘をなくした父親の役です ウインクウインク

 

 

 

image

 

 

    どうぞお見逃しなく グッグッ

 

  大変に急な報告で、本当にごめんなさいね~ お願いお願いお願い

 

 

 

   これからも、応援よろしくお願いします 照れ照れ

 

 

 

image

 

 

     さて。。さて。。。

 

    【 本日のひとこと 】

 

  「私が失わずにもっているものをできるだけ高め

     私の固有な持ち物を純化することを最大の関心事としたい。」

 

               ゲーテ

 

これは文豪ゲーテの亡くなる5日前に

書かれたお手紙だそうです。

さすが、ゲートですね。

なんとも奥が深い。私もゲーテのように

現状に甘んじることなく、最後まで自身を高めていきたいと思います。

最後にゲーテは言っています。

[宇宙に帰り行く迄、たゆまず活動を続けよう。]

 

 

 

 

        ハンコ    完了
 
 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ