皆さ~~~~~ん。。

 

          こんにちは~~~~ 照れ照れ

 

   いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

        瀬野 和紀  と 申します。。。

 

先日。。私が9月に出演するミュージカル ビックリマークビックリマーク

 

[クロス・フレンズ] のビジュアル撮影に行って参りましたOKOK

 

 

image

 

 

これは、パンフレットに載せる写真や公式Twitterなどに挙げられる

 

コメント録り。舞台当日に、受付で売るブロマイド写真の撮影のことですチョキチョキ

 

 

image

 

 

このような感じで、たくさん写真を撮っていきますカメラカメラカメラカメラ

 

具体的な内容は言えませんが、私は目の下にクマができています びっくりびっくり

 

 

image

 

 

なので。。この写真は目の下のクマをメイク落としで落とし

 

撮った写真です カメラ カメラ カメラ

 

 

image

 

 

売店には目の下にクマのついた顔の写真が売っていると思いますが

 

気が向いたら、気が向いたら、ご購入お願いしますお願いお願い

 

 

ミュージカル[クロス・フレンズ] 

 

どうぞ。。お楽しみに~~~~~拍手拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

 

    さぁ~~~~~!!!!

 

そんな撮影をした後は。。。

   おいしいワインでも飲みましょうワインワインワイン

 

 

先ずは、こちらのワインからウインクウインク

 

 

  (ビックリマークビックリマーク ちなみに、コロナが増える前に来たお店ですビックリマークビックリマーク )

 

 

image

 

 

香り高く、あっさりとした美味しいワインですワインワインワイン

 

 

image

 

 

    あっさりと、サラダ OKOKOK

 

 

 

image

 

 

   塩の利いたナッツ OKOKOK

 

 

image

 

 

で。。いただきます ウインクウインク

 

    その後は、重ためのワイン グラサングラサン

 

 

image

 

 

 

一挙にデキャンタに入れてしまいます OKOKOK

 

 

 

image

 

 

  (何度も言いますが、コロナが増える前に来たお店ですよ~~ビックリマークビックリマーク )

 

 

初めて飲む飲み方でした~~~びっくりびっくり

 

この方が、空気に触れ酸化しやすくワインの旨味を高めるのでしょうねグッグッ

 

そのような重たいワインには。。

 

 

image

 

 

    チーズの盛り合わせ 拍手拍手

 

 

    そして、スナック 拍手拍手

 

 

image

 

 

なんとも贅沢なワイン ワインワインワイン

 

   素敵なひとときを過ごしました~~グッグッグッ

 

このような時間。。とても必要ですよね~~チョキチョキチョキ

 

 

       さて。。さて。。。

 

     【 本日のひとこと 】

 

   「日本を今一度せんたくいたし申候。」

 

            坂本 龍馬

 

これは動乱の幕末をかけぬけた坂本龍馬の言葉です。

なんとも大胆で夢のような話ですが

坂本龍馬なら本当に実現してしまう

かのような感じがします。

本気の夢の大きさは、それを描く

人間の心の大きさを表しているんでしょうね。

夢は大きく。

私もがんばります。

 

 

 

       ハンコ   完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ