皆さ~~~~~~ん。。

 

            こんにちは~~~~~~ 照れ照れ

 

     いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

           瀬野 和紀  と 申します。。。

 

   先日。。私。お仕事で京都にある東映太秦撮影所へやって参りましたグッグッ

 

 

image

 

 

とても、懐かしい場所です ウインクウインク

 

20年位通わせていただきました~~ チョキチョキ

 

最初。太秦に来た時は、俳優の先輩方。。

 

スタッフの方々が、とても怖くビクビクしていた自分がおりましたあせるあせる

 

が。。今では本当に皆様、心よくお出迎えしてくれる位にお願いお願い

 

とても素晴らしい仲間。先輩方となっておりますグッグッグッ

 

 

お仕事がない時でも、お出迎えをしてくださいます

 

本当に感謝感謝です お願いお願いお願い

    

      ありがとうございます照れ照れ照れ

 

 

 

私が東映に来た時は、もちろん暴れん坊将軍。水戸黄門。大岡越前。

 

子連れ狼。等々 そして、映画や他のドラマの撮影などで

 

すごく賑わっておりましたが、近年ではなかなか時代劇の数も減り

 

このように、静かな状態となっております アセアセアセアセ

 

 

  時代劇は、何とか残していきたいものですね~筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

image

 

 

そんな中。。セットの見学もしてきました~~~ チョキチョキ

 

ここは、第7セット。。。

 

暴れん坊将軍では、本当によく使わせていただきましたグッグッ

 

 

 

image

 

 

とにかく、めちゃくちゃ暑かったのですが

 

そんな暑さも忘れる位、懐かしさでいっぱいでしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

      さぁ~~~~~~~~!!

 

次の日は、何度も何度も通ったロケ地

 

    大覚寺です。。。。

 

とても、懐かしいロケーション。。

   時代劇には必ず出てくる場所 OKOK

 

 

image

 

 

そんな中。。こちらはお寺内にある茶室ですビックリマークビックリマーク

 

なんとも素敵な、優雅な キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

日によっては、一般の方も入ってお茶を嗜むことができるそうですチョキ

 

是非とも、行ってみて下さい 走る人走る人走る人

 

とても涼しくて、景色が良くて、気持ちいいですよ~~照れ照れ

 

 

 

image

 

 

内容が言えないのが残念ですが、久しぶりにわが故郷

 

京都太秦へやって参りました。。

 

やはり。。京都はいいですね~~~グッグッ

 

最近は本当に暑いのですが、なんとも涼しさを感じる

 

素晴らしいロケになりました~~チョキチョキチョキ

 

内容が本当に言えずにごめんなさいアセアセアセアセ

 

皆様。京都にいらしてくださいね~~~~照れ照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

     それでは~~~~~ 拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

         さて。。さて。。。

 

       【 本日のひとこと 】

 

   「自分らしく精一杯戦っていくことだ。その真剣な一念によってこそ

           自分ならではの、最高の力が発揮される。」

 

人生は戦いですよね。

自分の一念の行動から

全ての勝利への回転は始まっていくのだな

と。この言葉を読み実感いたしました。

下半期、私も更に仕事を前々と

回転させていきたいと思いました。

 

 

 

 

      ハンコ       完了

 

 

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ