皆さ~~~~ん。。

 

            こんにちは~~~~~~~ 照れ照れ

 

     いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

         瀬野 和紀  と 申します。。。

 

先日。。。私。。明治座で公演をしている

    「 氷川きよし特別公演 」へ、行って参りました グッグッ

 

 

image

 

 

正面玄関から入るのは、私。。初めてで ウインク

 

明治座では何度も公演をしているのに、不思議なものを感じます ウインク

 

劇場に入ると氷川ワールド びっくりびっくり

 

 

image

 

 

ロビーが至る所に、氷川さんの写真が~~拍手拍手

 

これは劇中で出てくる氷川さんが紛争する写真ですウインクウインク

 

 

image

 

 

   何とも。。七変化ですね~~~グッグッ

 

本当に公演も楽しく。。

 

 

image

 

 

氷川さん演じる。老婆の役でババロアという訳が出てくるのですが

 

これが、本当にお上手。。。

 

私はベテランの大女優さんが演じているのかと思う位

 

本当に本当に上手でした~~~~拍手拍手拍手

 

 

氷川さんのおばあさん役は、本当に絶品ですOKOKOK

 

 

image

 

 

2部のショーでも、とても素晴らしく拍手拍手拍手

 

氷川さんらしく。。そして綺麗に。。そして歌声も素晴らしく

 

本当に素晴らしい公演でした~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

これから大阪・名古屋・博多に向かうそうですが頑張ってください筋肉筋肉

 

 

 

 

      さぁ~~~~~~~~!! !! !!

 

そんな中で。。。私。。今のところ連勝を続けている釣りですがグッ

 

    またまた、行ってきてしまいました~~OKOK

 

 

image

 

 

今回は、如何なものか ウインクウインク

 

  今回のルアーはこちら !!

 

 

image

 

 

初めて使ってみますが、如何なものでしょうグッ

 

    と。。。。。。。

       1時間位やっているとびっくりびっくり

 

     突然大きなアタリが びっくりびっくりウインクウインク

 

    やってしまいました~~~~ 拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

 

私。。。3連勝です 拍手拍手拍手

 

これまた65センチオーバーのシーバス君。。

 

 

image

 

 

写真を撮って逃がしてあげました~~~~~カメラカメラ

 

元気に泳いで逃げていきましたよ~~~~~うお座うお座

 

次回も、又、来たいと思いますグッグッ

 

    さぁ~~~~~~~。。

 

4月に。。。植えたジャガイモ。。覚えています??

 

 

image

 

 

    もう1個目がこちらウインクウインク

 

 

image

 

 

前回は見事に収穫できましたが!!

 

今回はいかがなものでしょう ????

 

 

image

 

 

茎の部分を持ちプランターから引き抜くとびっくりびっくり

 

 

image

 

 

なんと蜂プランターの中にいっぱいの根っ子が 目目

 

じゃがいもって凄いですね~~。。

 

こんなにも沢山、根が張っているんですよ~~びっくりびっくり

 

その中から、ジャガイモを探すと~~~ 照れ照れ

 

 

image

 

 

このように可愛いらしい、じゃがいも君がグッグッ

 

たった1個のじゃがいもから

 

こんなにも沢山。。。

 

 

image

 

 

ザルいっぱい。。美味しいじゃがいもが取れるんですから

 

これは、お得なお話です チョキチョキ

 

 

image

 

 

採れたてのジャガイモは、塩が1番合います!!

 

岩塩で頂きました~~~照れ照れ

 

とても美味しかったです OKOK

 

    じゃがいも君。。ありがとう

  

     お願いお願いお願い  お願いお願いお願い

 

 

       さて。。さて。。。

 

     【 本日のひとこと 】

 

  「人間には慣れという感覚がある。危機管理とは

     まず、自身の、その感覚を打ち破るところから始まる。」

 

これから暑くなり色々とスポーツやレジャーに

行かれる方も多いと思いますが

本当に無事故で過ごしたいものです。

[小事]の積み重ねが、事故という[大事]を防ぐ。

しっかりと肝に銘じながら

楽しい夏を過ごしたいと思います。

 

 

 
 
    ハンコ    完了
 
       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ