皆さ~~~~~ん。。

 

        こんにちは~~~~~ 照れ照れ

 

     いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

        瀬野 和紀  と 申します。。。

 

先日。。舞台

  [ようこそミナト先生] という舞台を見てきましたグッグッ

 

 

image

 

 

主演が嵐の相葉雅紀さん。。

そして、師匠。松平健さん。。

 

久しぶりに、新国立劇場へやって参りました 照れ照れ

 

 

image

 

 

とても素晴らしい作品で、主演の相葉さんがとても良く

 

松平健さんの存在感で、作品の重みを更に増してくれている

 

素敵な作品でした~~拍手拍手拍手

 

東京公演は無事に終わり、これから大阪公演と向かいます。。

 

相葉君。。かなりのセリフ量ですが、頑張ってください筋肉筋肉

 

 

 

      そんな中 びっくりびっくり

 

  先日も東京湾に釣りに来ました~~ ウインクウインク

 

 

image

 

 

前回は大きなシーバスを釣りましたがうお座うお座

 

味をしめて、今回も釣りにやって参りました~~ガーンガーン

 

 

image

 

 

     果たして釣れるのでしょうか ????

 

 

image

 

 

なんと。。シーバスくんは釣れませんでした~~~アセアセアセアセ

 

 

image

 

 

      しかし~~~びっくりびっくり

 

久しぶりに。。こちらのお魚 びっくりびっくりびっくり

 

 

image

 

 

キビレと言う魚。。つまりクロダイですね~ グッグッ

     が。釣れました!!

 

    拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

image

 

 

なんとも嬉しいお魚 うお座

 

写真を撮って逃し逃がしてあげましたよ~~ グッグッ

 

楽しいルアーフィッシングでした うお座うお座

 

 

image

 

  

  ( ヒレが黄色いでしょう。だからキビレ  OK )

 

 

 

 

   先日。。誕生日で開けた日本酒日本酒日本酒

 

一挙に飲むのはもったいないので、少しずつ飲んでいますアセアセアセアセ

 

 

image

 

 

大吟醸。。。

  とても味がしっかりしていて

     香りも高く。やはり、これにはウインクウインク

 

 

image

 

 

本マグロの大トロや、ウニが、おつまみとしては

 

合うのかなと思い、目の前に、そのおつまみは、ありませんがアセアセ

 

美味しく頂きました~~~ OKOKOK

 

 

image

 

 

   いい仕事してますね~~~ グッグッ

 

    何とも、楽しい1日でした~~ ウインクウインク

 

 

     お粗末様でした~~~~ お願いお願いお願い

 

 

 

       さて。。さて。。。

 

      【本日のひとこと 】

 

  「つまり、我々が使っている言葉は氷山の一角

    だと言うことである。氷山の海面下に沈んでいる部分は何か。

       それは、その言葉を発した人の心。」

 

            大岡 信

 

これは詩人の大岡信さんの言葉です。

確かに海面下に沈んでいる部分は目には見えません。

やはり、大切なのは言葉の海面下にある心なんですね。

私も、これから言葉を発する時は

精一杯、言葉に思いを込めて人に話していきたい。

と、強く感じました。

 

 

 

       ハンコ    完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ