皆さ~~~~~ん。。。

 

           こんにちは~~~~~~~ 照れ照れ

 

      いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願い

 

          瀬野 和紀  と 申します。。。

 

 

 

image

 

 

    この写真を見てください びっくりびっくりびっくり

 

  そうです。。。。

   またまた、ラジオ出演をしてしまいました~拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

ここは、東久留米にある 「くるめラ」 というラジオ局です照れ

 

小平。。清瀬。。東久留米。。を中心に放送しているラジオ局ですウインクウインク

 

実は、私。。このラジオ局に出演です拍手拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

と。いうのも、このラジオの番組は

 

以前からお仕事をしている、元宝塚歌劇団の梅園紗千さんの番組なのですチョキチョキ

 

 

image

 

 

たまたま、私の主演舞台の稽古場が東久留米で行っており

 

梅園紗千さんがラジオをやっていることも知っていたので

 

連絡をしてみました~チョキチョキ

 

 

image

 

 

すると。。。ラジオ局は東久留米にあるそうで

 

是非。。顔を出しに行こうと。いうことになり。。

 

     なんと。。。。。

 

      その場で。。。。。

 

ラジオ局の社長に出演してみないか??

 

と言われてしまいました~~~~びっくりびっくり

 

 

image

 

 

いきなりの事だったので、マネージャーにすぐ連絡をして

 

     なんと !!  !!  !!

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラ 出演が決定 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

しかも。。。生放送ウインクウインク

 

なので。このブログを見た皆様は、番組は終わってしまっているので申し訳ありませんアセアセ

 

舞台のことや、楽しいトークで花が咲きました~~照れ照れ

 

     なんと !!  !!  !!

 

そのラジオに出るための打ち合わせをしている最中

 

ラジオ局の局長から、1時間番組で、別の番組があるのですが

 

出演してみませんか ??びっくり??びっくり

 

との依頼。。。。

 

私も思わぬ仕事の依頼にびっくり !!!!

 

その場で。。即、オーケーの返事を出し目

 

    なんと !!  !!  !!

 

今月。5月の19日。。19時より、放送が決定いたしました拍手拍手拍手

 

事前に収録をしてのラジオ番組となります

 

皆様。。こちらのほうにアクセスをして

 

是非。。聞いてください お願いお願い

 

私の仕事に関する思いや夢。

 

色々なことを1時間

 

お話したいと思っております 筋肉筋肉

 

どうぞお楽しみに グッグッグッ

 

 

     ちなみに、無料です OKOK

 

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

  番組名 [ 人生の天気図 ]

 

  ナビゲーター 柳瀬ゴロー

 

 ・・・ 5月19日 19時~ ・・・

 

 

    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

      さて。。さて。。。

 

       【 本日のひとこと 】

 

  「ゴールに飛び込む前に諦めて

     自分に疑いを抱いてはならない。」

 

        エミール・ザトペック

 

これは、チェコの陸上選手

エミール・ザトペックさんの言葉です。

素晴らしい言葉ですよね。

ゴールに飛び込む前に諦めてはいけない

最後まで力の限りを尽くすことが大切なんですね。

今回のラジオの仕事もそうですが、やはり常にアンテナを張って

自分の夢に向かうことが大切なのかな

と。実感しました。一歩前へ。一歩前へ。

一歩づつ。一歩づつ。

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

    ハンコ      完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ