皆さ~~~~~~ん。。。

 

             こんにちは~~~~~~~ 照れ照れ

 

          いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

           瀬野 和紀  と 申します。。。

 

     いよいよ。。。

 

    私。。。主演を務める舞台のチラシができました!!!!

 

     拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

    こちらです。。。

 

   ( カウンターの真ん中・・・私です。。)

 

 

そうです。。。コメディーミュージカルですグッグッ

 

   [ 愚か者達へのレクイエム ]

 

本当に楽しい脚本で、笑いながら、素敵なひとときを過ごせる作品だと思いますチョキチョキ

 

 

  私。。。歌をうたいますよ~~~カラオケカラオケカラオケ

 

    アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

image

 

 

今回は、ハート組ハート  ダイヤ組ダイヤグリーン に、分かれています。

 

    私は。。。ハート組ですハートハートハートハートハート

 

   お間違えの無いように

 

       ハートハートハートハートハートハートハート

 

  (私の相手役は、AKB48 下口ひなな さんです。)

 

 

もちろん。。お芝居では見せ場が沢山筋肉筋肉

 

とにかくセリフ量が多いので、毎日セリフを覚える作業に大慌てアセアセアセアセ

 

でも。楽しくやっています照れ照れ照れ

 

 

image

 

 

皆さん。。是非。。

 

    来てくださいお願いお願いお願い

 

これを見逃すと、本当に損をすると思いますよ~~あせるあせるあせる

 

そのくらい、楽しい舞台です チョキチョキチョキチョキ

 

4月の舞台を見に来てくださった皆様も

    是非是非。。いらしてくださいね~~お願いお願いお願い

 

 

image

 

 

尚。。チケットの申し込みは、私の所属する事務所まで グッグッ

 

会員になることもなく!!!!

    電話一本で良いお席が取れますよ~~グッグッ

 

事務所に電話をしてく下さった方が、絶対にお得です照れ照れ照れ

 

 

image

 

 

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

   (株)  三喜プロモーション

 

    03-3452-1128

 

 

    よろしくお願いします

 

     では。劇場でお会いしましょう

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

      さて。。さて。。。

 

     【 本日のひとこと 】

 

   「自分を信じてハードワークをすれば

         やりたい事は何でもできる。」

 

             ビオ

 

これは、両手足がないフェンシング選手と呼ばれる

イタリアのビオ選手です。

私も自分を信じハードワークをしながら

この舞台を大成功させていきたいと思います。

言葉では言い表せない努力。

この努力は無限の可能性を秘めているんだ。

と信じ、私もこの舞台大成功に向かい頑張ります。

皆さん。お電話くださいね。

 

 

 

 

     ハンコ   完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ