皆さ~~~~ん。。。

 

          こんにちは~~~~~~ 照れ照れ

 

        いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

            瀬野 和紀  と 申します。。。。

 

  舞台 「櫻の國の傳説」

    いよいよ、初日間近となり

      稽古も大詰めです 拍手拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

本当に大丈夫なのか ガーンガーン

 

とても不安です。。。。アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

image

 

 

というのも、人数が多いので、色々と演出も大変で

 

私も稽古がなかなか進んでおりませんアセアセアセアセアセアセ

 

 

image

 

 

しかし、セリフを忘れることなく、しっかりと努めていきたいと思いますグッグッグッ

 

 

 

そんな稽古が終わった日には、しっかりと体力をつけるために

 

    そうです。。。

       おいしい焼肉です拍手拍手拍手

 

  早速。。体力をつけましょうグッグッグッ

 

 

image

 

 

     こちらはタン塩。。。

 

なんとも美味しそうな、タン塩 グッグッ

 

以前も来たことのあるお店で、とても美味しかったので、また来ました走る人走る人

 

   こちらは、ユッケ。。

 

 

image

 

 

ローストビーフをユッケにしてありますチョキチョキ

 

 

image

 

 

前回も頂きましたが、今回もとても美味しく頂きました~ 照れ照れ

 

飲み物は、ビールからワインに変えます ワインワインワインワイン

 

 

image

 

 

このローストビーフ・ユッケと、とても合うんですよ~~!!!!

 

  そして~~~。。お肉はこちら牛牛

 

 

image

 

 

インサイド・・カイノミ・・内ムラ

 

なんとも変わった名前です ウインク

 

内ムラと言う部位があるの、私は知りませんでした びっくりびっくり

 

とても油が多く美味しいですよ~~OKOK

 

 

image

 

 

こちらは、ハラミとカイノミ牛牛

 

カイノミは本当に美味しかったので、もう一回頼んでしまいました牛牛

 

 

image

 

 

  もちろん。。。。。

 

 

image

 

 

    ワインも一緒にワインワインワイン

 

そして~~。。。レバー 牛牛

 

 

image

 

 

しっかりと体の血を作りたいと思いますニヤリニヤリ

 

   さぁ~~~~!!!!

 

お腹も溜まってきたところで締めのびっくりびっくり

 

     シャトーブリアン 拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

 

このシャトーブリアンが、とても、たまりません拍手拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

これだけワサビをたっぷりつけても

 

お肉の甘み油は、一切負けることなく

 

とても美味しく頂きましたよ~~~照れ照れ

 

やっぱり、お肉は元気が出ますね~~~ 筋肉筋肉

 

 

結構な量を食べました~~。。。

    でも。。。

      まだ行きま~~~すびっくりびっくり

 

最後の本当の締め!!

 

     そうです ウインクウインク

 

 

image

 

 

     冷麺です グッグッ

 

なぜだか、冷麺は別腹 ウインクウインク

 

女性のデザートのようなものです。。。。

 

しっかりとお肉を食べて、これから初日に向けて

 

しっかり頑張っていきたいと思います筋肉筋肉筋肉

 

 

 

チケット。。。皆様。

 

 

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

   こちらまで、ご連絡ください

 

     (株)三喜プロモーション

 

     03ー3452ー1128

 

 

    では、劇場でお待ちしております

 

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

       さて。。。さて。。。

 

      【 本日のひとこと 】

 

   「自分に負けたくないというか、妥協だけはしたくない。

     可能性があるか無いかは、挑戦しなければわからない。」

 

          中山 雅史

 

これは日本人初のゴールをワールドカップで決めた

サッカー選手。中山雅史選手の言葉です。

限界を決めるのも自分であれば

限界を突破するのも自分。

失敗=敗北となるのは

自分で自分を諦めた時。

真の勝利者とは、たとえつまずいたとしても

そこから立ち上がり、前に進む人の事なんですね。

私も初日に向け、全力で全力で頑張ります。

 

 

       ハンコ    完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ