皆さ~~~~~~ん。。。

 

            おはようございま~~~~~す 照れ照れ

 

      いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

          瀬野 和紀  と 申します。。。

 

     見てくださ~~い ルンルンルンルンルンルン

          桜    綺麗ですね~~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

        もう~~~~満開です グッグッ

 

桜を見ていると、気持ちがスッキリ OKOKOK

 

     さぁ~~~~~~~~ビックリマーク

 

      本日は稽古に出かけます走る人走る人走る人走る人

 

 

image

 

 

  舞台  「櫻の國の傳説」 の稽古です!!

 

本日もしっかりと、上等兵の役を演じたいと思います 筋肉筋肉

 

     が。。しかし。。。

       が。。しかし。。。

 

その前に、腹ごしらえ ニヤリニヤリ

 

    本日は、鉄板焼きです。。。

 

        拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

      千房に行きました~~~拍手拍手拍手

 

鉄板焼きって、テンション上がりますよね~~~グッグッ

 

この鉄板を見ているだけで、食欲がわきますウインクウインク

 

 

image

 

 

こちらは、温野菜を焼いてもらってますよ~~グッグッ

 

手前にある緑色のものは、レタスだそうですウインクウインク

 

名前は忘れてしまいましたが、0 × 0 ×レタスと言いますガーンガーン

 

その他、厚切りのベーコン。。トマト。。アボカド。。

 

 

image

 

 

     とても、美味しかったです グッグッ

 

   こちらも、めちゃくちゃ美味しかった OKOK

 

 

image

 

 

     続いて~。アワビを焼いていただきます 照れ照れ

 

   (  ヒュ~~~ヒュ~~~ !!  )

 

image

 

 

とても柔らかく、言うことなし拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

特に、肝が美味しかったですね~~~ グッグッ

 

お昼なので、お酒は飲めませんけれども 生ビール生ビール

 

白ワインを飲んだら、さぞかし美味しいことでしょう白ワイン白ワイン

 

 

     さぁ~~~~ビックリマーク

 

早速、お肉を焼いてもらいますよ~~~~拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

その前に、鉄板焼きと言えばビックリマーク

 

やはり。。私はこの、スライスニンニクウインクウインク

 

見てるだけで、美味しそう OKOK

 

私の今回のお肉は、ちょっと油の多めの、ロース肉を焼いていただきます拍手拍手

 

     手前にあるのがそうですね~~ウインクウインク

 

 

 

image

 

 

ミディアムレアで焼いていただきましたよ~~~OKOK

 

 

image

 

 

3種類のタレがありましたが、やはり。。。

 

岩塩で食べるのが美味しかったですチョキチョキ

 

 

image

 

 

いつもは、ワサビじょうゆ。。なんですけどね~!!

 

ランチと言うこともあって、ご飯。味噌汁。お新香も付いてま~すグッ

 

 

image

 

 

とても、テンションの上がるお食事でした~~~拍手拍手拍手

 

   締めにデザート OK

 

 

image

 

 

    本当に美味しいランチでした~~~グッ

 

なんと、贅沢なランチでしょ~~~拍手拍手

 

たまには、こんなランチもいいですよね~~~ウインクウインク

 

    さぁ~~~~~~~~ルンルン

        稽古。。頑張ろう~~~ルンルンルンルン

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 舞台 「櫻の國の傳説」


 チケットのお問い合わせ


 (株)三喜プロモーション


  03-3452-1128

 

 よろしくお願い致します。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


 

        さて。。さて。。。

 

      【 本日のひとこと 】

 

  「生まれる場所も時も、自分では選べないのです。

     選べないと言う事は、その場所こそが

   自分の場所だと言うことでしょう。

 あとは、嬉しいことを見つけやすい自分でいるかどうかです。」

 

               矢崎 節夫

 

これは、金子みすず記念館の館長を務める

矢崎節夫さんの言葉です。

私も稽古が本当に大変なのですが

その中でも、嬉しいことを見つけられる1日にしたいなと思いました。

1日に1つ、嬉しいことを見つけましょう。

 

 

         ハンコ     完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ