皆さ~~~~~ん。。。

 

                こんにちは~~~~~~ 照れ照れ

 

             いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます お願いお願い

 

              瀬野 和紀  と 申します。。。

 

   本当に、本当に。。忙しくて、忙しくて。。

       毎日毎日。ドタバタな日々を送っております アセアセアセアセアセアセ

 

image

 

 

4月20日~24日まで。。。シアターグリーンで始まる舞台。。

 

   (皆様。。絶対に来てくださいね~~ !!!!   )

 

その他。テレビドラマなど、ありがたいことに仕事が途切れませんグッグッ

 

そんな中。。そんな中。。。

    唯一の息抜き。。

     毎年恒例。。高尾山に行きました~~走る人走る人走る人

 

 

 

image

 

 

いつもは、暖かくなるゴールデンウィークなどに訪れるのですが

 

今回は連休を利用し参りました~~拍手拍手拍手

 

 

image

 

 

ちょっと肌寒い位ですが、登ってみましょう走る人走る人走る人

 

この時期は、やはり人が少ないですね~~ビックリマーク

 

お休みなのに、こんなに人の少ない高尾山グッグッ

 

 

image

 

 

意外と、この時期オススメかも~~~~グッグッ

 

      さぁ~~~~~。

 

     途中で一休み~~~アセアセアセアセ

 

 

image

 

寒いせいか、汗も、かかず、あまり水分は取らなくても登れそうです。。

 

が。。。お水はしっかり摂りましょうグッグッ

 

登り始めて3・40分ビックリマーク

 

ゆっくり登って3・40分。。。

 

 

image

 

 

     いつもの場所照れ照れ

 

  団子を食べて一休み 照れ照れ照れ

 

 

image

 

 

と言うより、私の高尾山登山は、これで8割は終わり ニヤリニヤリ

 

団子を食べた後には、あともう少し上に登って行きます 走る人走る人

 

 

      着きました~~~~ OKOK

 

ここが一応。。私のゴール地点 チョキチョキ

 

 

image

 

 

十一丁目茶屋。。だったかな??

 

何かそんなお茶屋さんです グッグッ

 

 

image

 

 

ここでも団子。。

 

ここの団子はさっきの団子とは違い、普通のみたらし団子ですお団子お団子

 

 

 

image

 

 

     これが、たまらないのですお団子お団子

 

時間もあるので、もう少し登ってから降りることにします走る人走る人

 

1回目に団子を食べた場所で、また休憩グッグッ

 

 

image

 

 

   ソフトクリームを頂きますグッグッ

 

抹茶・バニラミックス。。。。

    これを食べてリフトに乗って降りて行きます照れ照れ

 

 

     皆さん。。お気づきでしたでしょうか????

 

リフト乗り場と、ケーブルカー乗り場の所にびっくりびっくり

 

 

 

image

 

 

なんと。。。なんと。。。北島三郎さんの銅像があるのですびっくりびっくり

 

銅像というよりは、金の像ですガーン

 

 

image

 

 

   そうですね~~。。

      八王子と言えば、北島三郎先生!!

 

私も、暴れん坊将軍で、京都太秦の撮影で

       何度も、ご一緒させていただいたり

 

マツケンサンバの時には、歌番組で、よくお会いをさせていただいておりますお願いお願い

 

 

image

 

 

なかなか、こんな事が出来ないので、内緒でこんなことびっくりびっくり

 

       ( 内緒にしといてくださいね~~~OKOK )

 

愛情を込めてボディータッチですラブラブラブラブ

 

    さぁ~~~~~~~~ルンルン

 

       ここまで来ると

 

本格的にお腹が空くので、最後にお蕎麦を食べて帰りますチョキチョキ

 

 

image

 

 

これは、天重・お蕎麦セットです。。。

 

何とも、しっかりと息抜きができた

     リフレッシュできた高尾山でした~~チョキチョキ

 

 

皆さんも、高尾山。。

     そろそろお出かけしてみて下さい走る人走る人走る人

 

    とても、気持ちが良いですよ~~~照れ照れ照れ



 

 そうそう。


YouTubeも見てね〜〜👍👍





 

 

        さて。。さて。。。

 

       【 本日のひとこと 】

 

   「苦難に直面するたびに、より強い自分になる

      逆境こそ宿命を転換し、人生を大きく開く時だ。」

 

皆さん。卒業式入学式が各地で頻繁に行われておりますけれども

どうか素晴らしい、学生生活を過ごして

黄金の思い出を作って欲しいですね。

私も負けない位の素敵な思い出

そして、作品を残していきたいと思います。

 

 

        ハンコ    完了

 

       K.Seno 。。 ハンドメイドアクセサリー【ピアス】     キラキラキラキラ
      販売方法:       メルカリ
     ホーム画面の一番の   「なにをお探しですか?」  の爛に
        THUN-THUKU
         と。。入力して下さい。
                      世界に1つの一品を ラブラブ